Personnage

Personnage

Momosuke Enisida

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

夜空はコイン

Public
そんなこんなで

イエーーーー!




記念受験のMサイズは案の定はずれましたが、
安全パイのSハウスは無事ゲットできました!

早速のピザ。





ゴブは雨が降らないんですね。
屋根なしで置いておけて良いかも。

(追記:そんなことはなかた。降るときはめちゃくちゃ降ります)




従業員はありあわせのバスタブに漬けました。



ちょっと置いてみたのですが、
秒で発覚する、
ゴブの柱太過ぎ問題。

エンピなら置けるはずの位置に物が置けないよ!
あと天井の装飾が視界に干渉してくる!



もしかしてゴブいまいち人気ないのそのせいかいな!

タハーーーw

覚えたての倉庫貼りが火を噴くぜ!

あと、台座外しもマスターしたお!

うーん、今後31区以降が開放されたタイミングでリハウスするとして、
ゴブを候補に入れることはもうないかもしれないし、
今ならエンピになら引っ越せるかもだけど、
ちょっと疲れちゃったし、せっかくなのでしばらく住んでみようと思います。
テレポ拠点としてはとても都合が良いですしね。




そういうことなら壁を活かした配置にしてみます。
まあ仮置きだしこんな感じで。

そんなことより風呂場ですよ。



FCハウスで共同風呂(概念)なので、入るときはこのランプを点します。



脱衣所と洗面台。
タオルゲットのためだけにゴージ行ったよ!
スイカマウント欲しいのでまた行かなくちゃ。



シャワーブースと浴槽。
テーマは夜空。




ともあれ無事FCハウスができました。
一ヶ月野宿はつらかったですわ。
とサブキャラも言っています。
これからむちゃくちゃハウジングするぞ!
6キャラ分w
お疲れ様でした!




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles