Personnage

Personnage

Ryueth Breenia

La Légende parfaite

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

白玉スタンとかき氷

Public
タイトルはフィーリングです。

白玉スタン=まさなり1層で玉スタンをくらう白のこと。(お祈りタイム)
かき氷=極シヴァエンジョイ(つららおいしい)

2.4になってから色々あわただしくめまぐるしくいそがしくて目がまわりそう。
この日記は、自分用備忘録として。(書きためてたので長い)

-------------------------------------------------------



・プラチナヒーラーサークレット(11/2)
今回の新式!ある日寝る前にシュッと頂きまして…ありがとうございます…(でれでれ
白的にはハイアラのほうが性能安定しているのと、まだお金が無くてマテリア入れられないので実用にするまえにミラプリしていますが、控え目なのに可愛い頭装備でめちゃめちゃ気にいってます。
走ると羽がぴょんぴょんするよ~ かわいいよ~ (でれでれ


・真成編1層突破(11/13)
今回のバハはマイペース進行。
コツコツ練習しつつ、でも最終フェーズ1%の壁がめっちょ厚くてなかなかクリア出来ず、侵攻のときのようにうなされてました…
ぼくのFF14座右の銘のひとつに「なかなかクリア出来ないときは、自分が原因であると思え」ってのがありまして、ほんと不甲斐無いヒラの責任をひしひしと…はい…
相変わらず不甲斐無いですが、今回も周りのみなさまのご指導ご鞭撻頂きまして本当にありがとうございます。
なんとか1層無事突破し、バハ足もお土産に頂き、ありがたい限りです。


・極シヴァ討滅(11/14)
こちらもちょっと遅れてクリア。
ただ、ぼくが驚くほどギミック理解出来なくて、予習してもちんぷんかんぷんで、ほんとお世話かけました…かき氷うまい…
あの白ちゃん、スケートしすぎじゃないですかね?3往復くらいスベってたよ?スベるのはジョークだけでよくね???

はい、まごうことなきそれはぼくです。

リセ前に「クリアしたけれどまだまだ練習したいPT」させて頂いて、ようやく理解してきた!もう9連もこわくない!たぶん!


・侵攻四層周回40周突破(11/17)
緩和来てからコツコツ希望制周回に参加し、昨晩で多分40周は突破した気がする。もう数えてない…。
白杖だけを見ないよ!!!!!
白杖以外は装備全部見たよ!!!!
どういうことなの!!!!!!

・と、思ったら出た。゚(゚´Д`゚)゚。(11/18)
パッチ2.41がきて侵攻CF対応して越える力ついた4層、すごかったです…火力的な意味で。
希望制周回PTに混ぜて頂いて、もう長期戦の構えだったので先に白杖希望のかたがいらしたんで二番目に、としたところ快く先に譲って頂け、本当に感謝です…ありがとうございます…。
41人のネールおばさま、やっと卒業。


・アートマ緩和
北部森林でFATEやって軍票3000近く貯まってもアートマ出ない…
緩和とは…
相変わらずこういうのの引きがめちゃくちゃ悪いぼくです。


・真成編2層突破(11/23)
こちらもめちゃくちゃ詰めて練習しました…クリア出来て本当によかった…。
最終フェーズの線の壁が厚い厚い…!線間違える子はめっめっ!

めんどくさいと評判の道中ですが、2層の道中はアトラクション感満載て楽しかったw
\バシューン/「ヒョーーーーーーー!!」
\バシューン/「ウッヒョオオオオオオオ!!!」
\バシューン/「ヒャッホオォォォ!!」
こんなかんじ。

さっそく3層の予習したんですけども予習の時点で頭パンクしそうです。vit盛るか…。


・タイラス・ノウス完成(11/24)
最低限しかモブハンしなかったぼくがコツコツ貯めた記章を全部アレキに入れて、やっと出来たぜタイラス・ノウス!アニムス完成からぴったり7週間でした。
ぼくはスペスピ大好き派なので、PIE33スペスピ22意思20の意思もスペスピもマテリガ使わないコース(それでも信力ガは8~10個割った)ですが満足しています。満足しています、が、まさなり攻略には意思の底上げが欲しいので、またコツコツアレキ貯めていこうと思います。

…あれ…エキルレ奴卒業出来てない…

これから涙のティン周回ですが、元々コンテンツ行くのが好きなのであまり苦ではないかな、飽きるけど…。
コンテンツ行くところがあれば是非お誘い下さい。喜んでご一緒させて頂きます。


・クラフタレベル上げ
「クラフタ上げ始めたの!」と言えば銘付きの次の装備一式をチェストに入れてくれてたマジお母さんな保護者が居たのでクラフタ関連に苦労してなかったのですが、保護者が旅立って一人になって、いままでどんだけ世話になっていたかっていうのを実感しまして…(´;ω;`)
んもー!不便!マテリア付けることも出来ない不便!
練成しようと思っても、そもそも装備自作出来ないから買ってダが出来ると赤字!ふべん!

と、いうわけで、大真面目にクラフタレベル上げ始めました。
とりま全部Lv15にしたら、すでにこれだけで便利だね…もっと早くに…うっ

毎日こつこつイクサルデイリー消化することやっとランク5。とにかくがんばる。


・畑奉行
お金が湯水のごとくなくなるけど黒を出すためがんばる。


・学者修行
最近真面目に学者も練習している。というか、新鮮でとても楽しい。
白のときに、学ちゃんはココでこうしてる~ってのを考えてやるだけなんだけど、それがまだまだなかなか出来なくてもだもだ。でも楽しい。



今回の画像:

1、北ザナのバハ待機中に、パイプの上に登るのが好きです。
あのなっがーい階段をのぼるのです!!カンカンカン!!

2、念願のハイアラ杖
さすがに緩和後とはいえめちょ周回したので愛着がですね…はんぱないですね…
余談ですが、ハイアラ腰も持ってなくてさらっと三層周回に行って取れたので、ハイアラヒラ装備無事コンプです。よかった。

3、ノウス出来たぞい
ぴっかぴか。
速攻4層周回とかしてティン貯めてたつもりが、絶霊化を忘れてたりゅえちゃんに励ましのお便りを送ろう!

…もうまじあほかと。

4、野良四層周回PTで見た最高にわかりやすいカータお知らせマクロ
いつもお世話になっておりますありがとうございます…
あまりのわかりやすさに、スクショ撮ったね…



最近は鞄鯖に想いを馳せる毎日です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles