Personnage

Personnage

Ryueth Breenia

La Légende parfaite

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いつものパッチ2.4ちゃん所感

Public
(´・д・`)

双剣とまさなり編以外のコンテンツ一通り終わったので、簡単に所感めも!

 ※若干ネタバレします! 参加ロールは全部白!



■スノウクローク超雪山
すでに名称自体がうろおぼえである。
げんちゃん連れて、さいふぁさんそーかさんにお手伝い頂いて行ってきたんですが、げんちゃんの

「お二人の武器(※斧と黒杖のネクサス)、チュッパチャップス?」

の発言でもうそうとしか見えなくなったよ!!!どうしてくれるんだ!!
赤いから暖かさ倍増ですね。そうじゃない。

1ボスの雑魚集める→ボスの範囲誘導する→雪玉にする→ぶつける、が最初わからなくて雑魚ふるぼっこされて超痛かったです。
最後のボスは…えっと、わたわたしてたら終わってたのでよく覚えてない…ココはそんなに難しくなかった!


■サスタシャハード
しょっぱなのムービーに現れるコリブリちゃんかわいい。
固定メンでのりこめ~!してきました。
ココも必死こいてたら終わったけれど、最後のボス前のふるぼっこ、あれはヒドイあれだけはほんとヒドイ!!半泣きだったよ!!
ラスボスのイカ様はDPS陣におまかせでぼくは回復範囲との戦いをしていました。
ボスの範囲攻撃+暗闇、アレはダメージ1000以下だしメディカラとリジェネでリカバー出来るから別に避けなくてもいいかもね!イカ様はヘイトあって無いようなボスですしね。


■カルンハード
カルン恒例最初のラスボスがやっぱり健在だった。というかサボテン。
針を数え始めて10万行くと=詠唱完了すると全員即死。ってこれ、最初ボスのFT忘れてて気づかなかったんですよね…。極もぐの黒と一緒で、詠唱を殴って止める。
メルせんせ…じゃなかった最後のボス、やっぱり範囲避けゲーでした。ミイラに轢かれるとデバフ、ボスにマーカーついてタゲられて殴られてもデバフ。
デバフ3つ付くと棺桶に入れられてミイラになる!
ララのミイラ、ちまっこくてかわいい!!(そうじゃない)
しんどいけれど面白かったです。


■真シヴァ討滅戦
面白かった!範囲避けゲーがタイタン戦のようでした。
初見でこうかな~?って出来るようになるのが楽しい討伐戦。
範囲はバラける、とにかく避ける。連続範囲は連続ボム避けのように爆発したところに移っていく感じで避ければok
全体攻撃のあとのつるっつるは動かなければokと教えてもらた。

でもこれ極が恐ろしい。


■オルトロスちゃんとデュポーンせんせい
これ!!まじで!!初見は!!禿げるんじゃないか!!
CF突っ込んだら全員初見で5,6回は全滅したよ。
先生から倒すほうが楽。河童はDPS4人>ヒラ>タンク、の模様。河童になったらアクア受けてうるおい3つ貯めておいて、先生の超鼻息を攻撃すると止めれる。
範囲攻撃はんぱないので、常に動きまわらないといけないくせに、鼻息のために中央に居るようにしないといけない。で、連続鼻息中はずっと中央に向かってダッシュ。ただ中央に向かって走るだけだと必ず落ちましたが、スプリントして中央向かって走ってればギリ落ちずに持ちこたえられました。

あうふ…でもオルちゃんミニオン欲しすぎるんで通わないと…うっぷ…


■新クラフタ
…ぼくの回りのクラフター達がパテという言葉しか発しない上に、阿鼻叫喚しか聴こえてこないこわい
ぼく自身は…あ、はいイクサルデイリーがんばります…


■フィールドが双剣だらけだよ!
あなたのシャキ待ち解消に、斧りゅえをご活用下さい。
さいふぁさんとID行ってきたけれど、DPS双剣しか当たらないわろた。
というか、多分みなさん タンク&双剣 か ヒラ&双剣 で申請してるんでしょうね…そんなペアばかりに当たるよ!


■ハウジング
ぼくのフレの方々が今回は無事おうちゲット出来たとのことで、本当に良かった。おめでたい!
おうち作りが落ち着いた頃に、新居祝い持って伺いますね~


■まさなりへん
早く行って絶望したい。めちゃくちゃ楽しみ。


■制限解除きた侵攻編
さっそく三層野良PT参加して行ってきた!(ヒラ腰だけが無いんです)
色々禿げそうになりながら、でも野良PT参加はほんとに勉強になります…
都度違う野良PT、なんだかんだと好きです。落ち着いたら盾での練習や学者ちゃんでの練習もしたい!


エキルレ解放と戦記集めが死活問題なアレキ奴なので、大急ぎでメイン走り抜けてみました。
総括すると、今回のIDどれも難しい!エキルレ奴のぼく涙目。

今週末くらいから、バハまさなりや極シヴァ頑張りたいなって思います!
どうでもいいけれど、みんな真成編なのにまさなりとしか呼ばないのがすごいじわります。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles