Personnage

Personnage

Yuttan Adore-sia

La Légende

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

□農民タチノ軍事基地□

Public
昨日、初見で人形タチノ軍事基地で農民一揆を起こしてきましたー( ¨̮ )♪

無事に下限・コエチカなしでクリア~!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、めっっっちゃくちゃ楽しかったです!!面白すぎて終始笑ってましたw
イナガラ・米・タイ米・おにぎり。
もうこの単語、永遠に忘れない。タチノ行く度、思い出すw

みなさんの農民ミラプリのクオリティの高さに驚いて、本当に嬉しかった!
この日のために準備して下さり、本当にありがとうございました♪
みなさんがナマイ村に続々集合してくださってる時は笑ってましたwGarudaのナマイ村人口、一気に増えたっぺよw

あとは、見たこともないギミックが見れて楽しかったって言う言葉もとても嬉しかったです!私は初見だったのでわからなかったんですけど、大御所さんがそういうから間違いない(o´艸`)

多くの方に、本当に助けられました。FF14で沢山の温かい方々にお会い出来て、幸せです♡わたしも人に優しくすっぺ( ¨̮ )🎶

下限でコエチカなしという設定の上、さらに農民のミラプリを強要するというとんでもない募集でしたが、無事開催&終えることができて、本当によかったですー🤭


みなさんのお写真拝借♡
ここからは農民一揆の一部始終!


この先何があるかわがんねっからあ、みんなで記念の写真撮っとくべ!イナガラ〜!

農民入場。

いぐべ!!

農民、戦うの巻。
複数回訪れた半壊状態の中、命繋ぐ農民魂w
農民つえぇっぺ!w稀なる者たちだべぇ!!

あいつがわりぃやつらの親玉け?!

んだ!農民みくびるでねぇど!やってやっぺ!

大ボスのムービーでは、みなさんの会話に爆笑しすぎましたwwこの場にいた人しか味わえない、最高の思い出です♡

勝ったべーーー!!!
喜びのあまり、米をばら撒く農民たち。
新米だべー!食え食え〜!!!

きよつけ!

れい!


ありがとうございました〜!!!


ここからはタチノの内部ネタバレ画像。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

みなさまの貴重なお時間を使ってご一緒して頂き、本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、私のエオルゼア生活の中で、史上最高に楽しい思い出できました!⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

お疲れ様でしたー!めちゃくちゃ楽しかったです!企画ありがとうございました(╹◡╹)
SSで見るとまた笑う🤣
農民達、近未来的な洒落た所で、くわとか草刈り鎌とか棒とか書物とかで戦った!
大ボスの床でゆったぬと隣で並んで死んでて笑った。
わたしは有識者の後をついて回る戦法にしたっぺ。

っぺの地方の出身なのでやりやすかったです笑
お米は大切にしなきゃだめだっぺなー。


Haku Len

Gungnir [Elemental]

参加させてもらった者です、主催ありがとうございました。
絶対笑えるイベントだと思って参加したのですが期待通り笑いました。楽しかったです!

米をばらまく、そう来ますか、大盤振る舞いだ(笑)

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

主催お疲れ様!私は床舐め回すだけじゃなく、1ボス始まる前に間違って落ちるとかかまして大迷惑ヒカセンではあったけど、すっっっっごい楽しかったー!
イベント初参加で、大人数でちょっと飲まれ気味になりつつ、皆さんのやり取り眺めてるだけでもおもしろかったw
終了後の散策、おにぎりのとこで思い出し笑いとかね!

とっても楽しい企画だったよー、誘ってくれてありがとね♡参加できて良かった><

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

のいたん(あ、ちょっとしっくり?w)

のいたんもおつかれさまでした、参加ありでしたー♡ほんとに、めっちゃくちゃ楽しかった〜!!笑

牛飼うばい。までのやりとりとか、お米ぽろぽろのくだりとか、イナガラを求めまくるのとか、もう私的に絶妙にツボっちゃいましたw

のいたんと私2人で仲良く長いこと横たわってたの、わたしも笑ってたwww

っぺ方面なんですか!(*´艸`*)❤︎
んだば、私のようなエセっぺにすんごい違和感感じてただろなあw自分とこの方言、違う地方の人が喋っと、ちげーべ!!っておもうっぺな。笑

みなさんズタボロのすぐ欠けそうな武器持っててほんとよくあんなんで下限超えれた。w
最強の農民の集いだったー!

また一緒にあそんでけろ、次会えるの楽しみしてます( ¨̮ )♡

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

Haku Lenさん

この度は、参加いただき本当にありがとうございましたーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんと、めっちゃめちゃ楽しかったですよね。笑
わたしが皆さんに楽しませてもらった感じです!
道中も、会話も、戦闘も全部、最高に笑えました♪

またご一緒できる機会があったら是非遊んでください( ¨̮ )
ありがとっぺな、お礼にお米一粒あげるっぺ!

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

ゆぴ、ほんとに参加ありがとでしたー!
てかゆぴ、さっき動画の最初の方見返してて、めっちゃ笑ったけどwww
なんで戦闘前にダイブしたん🤣選ばれし第一の死者やんww

いやー、ほんとに楽しすぎた。
みなさんのやりとりがねー。おもしろすぎたねw
おにぎりマップ、もう頭から離れんよね。笑
余韻やばい、リアに支障きたす。今日仕事中に、何笑ってるんすか言われたw

また遊ぼうねー!あと10日ぐらい余韻で笑って過ごせるわ♡

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

動画撮ってたの...!?わああああああ...!
リーパーの移動スキル使うと魔法攻撃の1回分タダ券もらえるから...って軽い気持ちでポチっとしたんです、もうあの時点で恥ずかし過ぎて退出しようと思ったよね...w

あの賑やかさはアライアンスのイベントならでは...!
次からコンテンツ突入する時には思い出すだろうあぁ、おにぎり...
皆さんの最高のセンスよね!尾の引き方がハンパないwww

年内遊べたら良いなぁ...!
その為にお仕事頑張るね...

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

タチノのは全部撮った!自分の喋りにミスがなかったかとか変な場所で変な発言しなかったかとか、ここでこう言えば良かったとか、その日のトークを全部反省する為にw戦闘じゃなく、トークの反省ね←

リパ、そんなんあるんー!蘇生されて向こうのほうから走ってきたから、どこでどうやって落ちたんやろって思ってたw

牛飼うばい、好きやった〜!もう終始全部好きやったけど。会話が天才的で秀逸やったよねw
みなさん頭の回転速すぎ。
東北と九州が入り混じってたのも良かった。

うん、私も12月から2月いっぱいまで23時帰宅とかがざらにあるからあんまりインできんけど(*꒦ິ⌓꒦ີ)

お互いお仕事頑張ろう♡また会えた時は息抜きしよ♪

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

ゆったんさん、企画運営お疲れさまでした。
集合直前になって、なぜか手だけミラプリが用意されてないことに気づいて、大慌てで手持ちのダサ手袋を投影したりもしましたが、めっちゃ楽しかったですー!
ベテラン勢の農民っぷり最高でしたw

アラレイドの下限はイイでしょう……イイんですよ……(ニコッ)

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

参加ありでしたー!!ほんとめっちゃめちゃたのしかったねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もうなんか、未だにリアで笑い引きずるwww
イナガラ〜とか誰にも聞こえない程の小声で言ってるわ。下限の提案してくれてありがと、大正解だった!

エンペラーズの手、在庫あったよw残念!まあ、とてもステキな手袋だった、よくあんなの持ってたね。笑

下限アラレイド、めっちゃ楽しいね!乗っかるよ〜!私はもう24パの募集はしないからがんば( ¨̮ )♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles