Personnage

Personnage

Kate Everlasting

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

フレンドさんと記念写真を撮ってみたら‥🌱

Public
数日間お世話になったFCさんの方が、
フレンドさんになって頂けました♪

気に掛けて頂いてとても嬉しい。。

同じところを何度も往復してたり、彷徨ってたり、はたまた他のワールドに行ってしまったり‥
と、訳のわからない事ばかり連発してしまって、とんでもない初心者だなー😫💨と、心配してくださったのだなと思います。。

何もかも初めてで、でも楽しくて。。
ゲームもそうですが、こんな風に人と繋がることが出来るとは思っていなかったです‥

袴姿がとても綺麗で、フレンドさんになってくれた記念として嬉しくてスマホで写真を撮ってみたら…

なんと( ⊙⊙)‼️

フレンドさんの頭の上に、
ちょうど私の🌱マークが‥か、かわいいっ🤭✨

許可が頂けたので、日記に初めて写真をアップしてみようと思いました(*´꒳`*)♪

※写真のアップのやり方を探してみたら、ちゃんとあったのにもびっくりでした

※古いテレビをモニターにしてゲームしているので、画像が悪いと思います、ごめんなさい(_ _;)

Commentaires (8)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

見たことある人だ!

気のせいかな?🤔

まだまだ、いろんな楽しみがありますよ〜♪😄


グループポーズって言うのがあります。
好きなポーズでいろんな枠や絵を一緒に飾れます。
記念写真にはピッタリです。

使い方は?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2399161/blog/4807009/

使える様になったら、高度な使い方も出来ますから、お楽しみに〜♪😊

Neko Ron

Fenrir [Gaia]

先日はFCに来てくれてありがとう〜
イン時間が合わなくてお話出来なくてごめんなさいね。

このゲーム、実は機能が凄く多くてとても難しいんです。
知らなくても、間違えても全部『当たり前』です。
みんなみんな間違えて段々と覚えてきてるから、他人の間違えに優しいんですよ。
わからない事は勇気をだして『わからない』って言えばきっと誰かが助けてくれます☺️

ぜひぜひご自分のペースを大事に色々チャレンジしてみて下さいね。

落ち着いたらまた遊びにきてね

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

直撮りスクショに『ほっこり』します☺️

Joe Ky

Alexander [Gaia]

いい「絵」が撮れましたね!

Kate Everlasting

Fenrir [Gaia]

フェリシアさん

こんにちは!
やっぱり見たことある人ですかね🤭✨

とても良くして頂いて、
たくさんのことを少しずつ教えてもらって、
ミニオンとかもたくさんの種類があって、
お会いする度に、見せて頂いたりと、
楽しませてもらっています(◍′◡'◍)♪

クエストばかりだとやっぱり疲れるので、
こういう何でもないことというのも、
とても良い時間なんだなぁって思います

も少し早くチャットが上手く…というよりも、
慣れていかないといけないなと改めて思いました

頑張るっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。!!!

Kate Everlasting

Fenrir [Gaia]

ねころんさん

こんにちは!
お返事が遅くなり、すみません💦

そしてこちらこそ、その際にもご挨拶も出来ず、
すみませんでした🙇🏻‍♀️💦

色々な使い方あるのですね…
たくさんありすぎても難しそう(・・;)

でも、色々な機能があるということは、
たくさんの遊べる機能があるってことですよね
すごいです!

少しずつでもやれることが増えれば、
もっと楽しくなってきそうですね(◍′◡'◍)♪

Kate Everlasting

Fenrir [Gaia]

こめぐさん

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

アナログ感がなんとなく
良い感じなのかもしれないですね(*´ `)

Kate Everlasting

Fenrir [Gaia]

ジョーさん

ありがとうございます!
スマホで普通に撮っただけなのですが、
自分でスマホ撮影で、写してみた時に…
「🤩✨」←こんな感じになりました

ちょっとしたカメラや角度で、
こんな感じになるのも楽しいですね(◍′◡'◍)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles