Personnage

Personnage

Melon Float

Maître pêcheur

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

希望ノ砲台「塔」 戦士の自己流攻略

Public
希望ノ砲台「塔」行っていますか?
わたしはモグコレ第3弾からほぼ毎日1回行っています。
(いつまで続くかわかりませんが)

わたしが出せる唯一のJOBは戦士、他のバトルJOBはLV65くらいです。
(話が長くなるのでなんですが、やはり戦士が楽しく他のJOB覚えるのが面倒になった結果です)


さて希望ノ砲台「塔」ですが、40回以上通っていると、MT,STともに大体の行動を覚えます。
それでもたまに床ペロしますが...。

わたしの攻略パターンで主な動きは...

1ボス:ジャック
1回目の球体放出時には、ジャックのお腹まで突撃し、跳躍に備えます。
2回目の複製で3体目が強攻撃後、ジャックのお腹まで突撃し、跳躍に備えます。

2ボス:ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼル(青目)はAタンク、グレーテル(赤目)はCタンク。
Bタンクは遊撃と思っています。
もし、ACタンクだった場合、Bタンクにタゲをとられたら、スタンス切ってゆずり遊撃します。

2~3ボス間の雑魚戦 飛行ユニットと2Pたち
飛行ユニットが集合しての混戦時、1機がプレーヤー1人にビーム照準しますが、
ぎりぎりまで動かずに我慢して欲しい。
動き回られると、照準が定まらず、みんなでわちゃわちゃしてしまうので、我慢です。

3ボス:赤い少女
Bタンクだった場合、向かって左上角に誘導。
強襲の後、この位置に移動しますので、だったら最初から誘導と。

4ボス-1:偽造サレタ神
断唱・白の設置場所のみ注意。あたると痛いので。
ボスに向かって縦矢印は、左右の壁側、横矢印は、できるだけ後ろ(入り口の方)に設置すると安全です。

4ボス-2:開花シタ神
透過+再現:建物。
最初のボス安置はどこがいいのですかね。
建物、再現パターン無いか見ようと思うのですが、誘導で見れず。
誘導、逃げる方向でいいルートあれば教えてください。
今はただ全力で移動するだけです。

断章・白、この「開花シタ神」の断章・白、とても注意です。
「偽造サレタ神」の敵ターゲット範囲はステージの半分ほどの広範囲ですので、用心のため距離取れますが、
「開花シタ神」はターゲット範囲が狭いため、断章・白のAoEが確定すると、狭い範囲にプレーヤーが集中してとても危険です。
ターゲットされた方は焦らず、左右、できたら後方へ誘導を。
むずかしいのですが、できるだけMTの方にはいかない様に。

魔力飛散
汚染+最後の歌の後、ボス移動できそうですよね。
断章・白がくる時、移動できたので、ステージの中央まで移動させたいと思いっています。
どなたか移動、安置している方いますかね。
今度試そうと思います。

さぁ、今夜も行こう!


そうそう、先日、やっと5.55のオオヌシを1匹釣り上げました。
天気見つつ、釣り場に通わないと。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles