Personnage

Personnage

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 25

ララフェル投影期間終わり!

Public


2週間は短いような、長いような、でした!!!!

※画像多めで、勝手に振り返ります




ちょっとメイン休憩がてら、
急に思い立ったが吉日で、ララフェルになってみる日々を開始。



普段入れないような所に入ってみたり、乗ってみたり



憧れの?w 誰かのお膝に座るのしてみたり、
(どうぞ。とか乗っていいよ〜と言ってくださりありがとうw)



生き別れ!?の、兄に出会ったり
偶然私のキャラクリが、とっても似ていただけなんだけど😂




突然、相棒?と私が思い込んでる、
せりちゃんもララちゃんになって、ララドルになったり。
活動休止?!前のコンサート?wは
クリスタリウムでしたw


あとはララちゃんのフレ様が割といるので、
同じ目線で、色々お出かけしたり、
遊ぶのも、とっても楽しかった〜〜〜✨
もちろんララでなくても、楽しいに決まってるけど!
以前の日記にも書いたりしましたが😊



ちょっと盛りだくさんだから、
ここは折り込んでおきます。。。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher







ララは本人も見てて癒やされてたので、
この期間、
凄まじい量のSSを撮っていた模様🤣





さ!!





ちょっと髪色迷子です。
前のブロンドよりにしようかな。やっぱり😓。。。

迷うなぁーーーーーー!💦

な感じの、昨夜でした♪w




いっぱい会って、愛でて、遊んでくださり
ありがとうでしたー!!!


またミコッテですが、宜しくお願い致します🙇




Commentaires (25)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

一度なったら最後…また 戻る時が来るでしょう…w

私は この先もずっと ララのままだと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
なんか 埋もれて見えづらくて困る事もあるけど…w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ララえっちゃんがーーー❗(ノД`)シクシク
昨日はありがと〜♪
楽しいトークタイムでした(*´艸`*)

一度ララになると、定期的になりたくなるよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ついにミコッテさんに戻りましたか…w

メイン進めるにはいつもの自分がいいもんね☺️
また、いつか妹に会える日をお待ちしてますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ✨
いつもの(?)えっちゃんだー!
でも一度パリンの味を覚えてしまうとまたパリンするらしい。。。?w

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

おお!ついに戻る時が!!
ララちゃんの時も良かったですが、初めて日誌お邪魔させて頂いた時が猫ちゃんのお姿だったので、久々猫ちゃんのお姿見れて嬉しいです(*´ω`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おかえりー?かなw
髪色今のも秋ぽくて似合ってると思うよ〜!
ララドル解散コンサートは伝説だ🤣!

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

あら…期間限定だたのね…😅

直接拝見する前で残念だたわ😖

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ららへる見納め寂しいですがえっちゃん戻ってきた感じありますね!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

もこちゃん=ララ、のイメージしかないから、
他のキャラになる日が来たらきっとびっくりだ😂‼️‼️


サイズ感慣れた頃にミコッテ戻りw
またナギ節きたら、やるかもしれないな〜w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん

昨日はタイミング合って良かった〜🌼
なかなかお喋りする機会もSNS以外あまりなくて、
とっても新鮮&楽しかった☺️

またなってみたいかも?な気持ちは、
なくはないw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ナナロタお兄ちゃん

妹は元の姿に戻りましたww

勝手に慕っておりましたが、一緒にこの姿で
エデンとか楽しかったなぁ😊✨
メインはミコッテで追求していきます!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

いつもの姿だー!!ってパリン後懐かしく感じたけど、
急に手足長くなって、ビビったよね😂

またやってみても良いかも?て気持ちは
覚えてしまいました💦コワイコワイw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

こんにちは〜!!
確かに初めまして!の頃はミコッテでしたね🙌
最近はララフェル色強めの日記でしたがw
また機会あればクレアさんお会いしたいです〜🌼
猫ちゃんで、メインクエ進めてゆきます✊

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

うさおチョコちゃん、まだ見慣れない〜😂‼️‼️
でもイケメンね✨🐰
ただいま〜〜!クリスタリウムのステージに、
そっとマイク置いてきたよ🎤w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろりん
こないだガイアのどっか…ウルダハ???で、
見かけてtellしたけど、コンテンツ中か抜け殻だった😂

また普通にお会いしたいわ\(^o^)/

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

ただいま!!ですヽ(=´▽`=)ノ
普通に戦うミコッテが帰ってきた感じですねw
またララドル復活する日が来たら、
最前列で応援お願い致します。

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

初期から変えてないんだよね確か!!
でも普通のRPGだったらそれが普通だしねw
変えて楽しめる14はそこも良いなぁって、思う🤭

またララドルは復活するかもよ👍w
私のメインクエ次第w

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

あらら…放置中だったのかも😖
ガイア民に戻ったから、たまに会いに行くんだけどPT組んでる時ばっかりだったから😅

タイミング見計らって遊びに行くね✨

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ララ活は、癒やされましたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
沢山、満喫したようで、良かったですよ(●^o^●)

猫さんも可愛いし、やっぱり色々と、
迷いますよね(*´艸`*)ふふ

何になっても、えっちゃんはえっちゃん🌹

これからも、楽しいエオライフをね( ゚∀゚)o彡°

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろりん

あら!!ほんとだ!!ガイア民ヽ(=´▽`=)ノ
DC再編直前に仲良くなって、そのまま分かれちゃったけど、また普通に会えそだ!!!
PT組んででもtell大抵いけたりするから、
また喋ろ〜🥰

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まなかさん

ララ活癒やされたよ〜✨
まなかさんともお近づきに慣れたし♪✨
他のララちゃんたちとも戯れて、
会いに行けずだったフレ様たちとも遊べたしね🤗

また心機一転!変えるなりなんなり、
猫で楽しんでいく❤

ありがとうー!また会おうね!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おお!ミコッテおかえりなさい!!
ララの時って、とりあえず誰かの膝に座りたくなりますよね〜!!(*´∇`*) 私もララの時は誰かの膝を狙っております…!!
ララのフレさんと目線が合うのも良いですね!!自分が普段ララじゃないからこそ嬉しさ倍増です!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ララフェルちゃん可愛いですが、

ミコッテちゃんも可愛いですよね!

(でも!アウラも可愛い!…とアウラ女子が申しておりますw)

種族によって楽しさが色々あるのが、

FFの良い所ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

りくさん

ただいまですーヽ(=´▽`=)ノ
ララの時、ここぞとばかりに、やりたかった事させていただきました😂皆がやさしくお膝に座らせてくれる✨w
目線が合うのほんと嬉しかったですねー!

しばらくまた、ミコたのしみます!✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

こんにちは〜〜\(^o^)/
ミコッテに戻ってまいりましたが、
どの種族も素敵なのと、そのまま姿変わっても
楽しめるのいいですよねー!!
いつかアウラちゃんに、なる日もくるかも!?!?w

またどうぞ宜しくお願い致します〜✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles