Personnage

Personnage

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 21

ララのうちに色々やっとく♪

Public

季節も涼しくなってきて、こういうキャンプもいいな〜〜なんて
最近思わされます(*^^*)

リアルで行けない分、エオ内で満喫!!
高地ドラヴァニアは思い入れもだけど、自然が綺麗でとっても好きです✨
自然は癒やし。

ネタバレ防止で色々閉じときます。

●死者宮50まで行けました!!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



初夏からコツコツ、戦士で付いてきてくれてたせりちゃんと。
やっと50!!
これで、アメノミハシラもいつか行ける★
最後エッダちゃんにやられました。

床で寝たままクリア。🛌


イーってされたけど、重たい愛飛ばしてきてくれたけど❤w


お土産でゲットした花火で仲良くSS。
真顔で花火ww
ウィンドシルクのパンツ欲しかったのでゲット、ラッキ〜〜〜!





●ドワーフのお家へ半日ホームステイ?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

これは前から行きたかったやつ!


ふむふむ、ほんとにララ・・・ドワーフサイズだ。


二階へ!!本がいっぱい!!!


あ、、、こんにちは(*^^*)


ベッドと食卓もちょっとお邪魔させてもらいました。
なんか○ルバニアファミリーみたいな、コンパクトと
アットホーム感が実体験できた感じw







Twitterで気になっていたスポットへ!!!
人気スポットと聞いてたけど、ちょうど誰もいなくて、
せりちゃんと色々撮ってみる♪

いつの間にか私彼氏役???になってるけど、ま、いっかw

他の種族でももちろん!!楽しめるけど、
ララはまたちょっと世界観入り込めました〜〜〜^^


もうちょっとしたら、メイン本腰いれようかな、

な、気持ちが浮上してきたので、

あとちょっとしたらミコッテに戻りそうな予感です🐾
週明け位??


ミコッテのESTと、色んなNPCとのやり取りがやっぱり
印象が強いもので(*^^*)

いろいろやり尽くしたら、きっとまたララになるかもですが♪


あとちょっと、ララ目線、ララのほうが似合う服、エモ
沢山楽しみます!!!!!



※余談

素敵すぎるフレ様達が描いてくれた私!!!!!


今はTwitterアイコン、ミコの方ですが^^

皆才能あって素晴らしい〜〜〜そして嬉しい✨
どっちも大切に保存してます!!!
Commentaires (21)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ララのうちに やっておくべきこと

中~大型種族の座っている膝の上に座る
中~大型種族のスカートの中にもぐりこむ
\(^O^)/

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

キャンプシーン良いですね!!
よくYouTubeとかで、キャンプ系動画を見たりしてるので、エオでもそのワンシーンが見れて嬉しいです!!

そしてこのディズニーような雰囲気を感じる撮影スタジオもめっちゃイイですね!!

ララの時間を戻るまでの間に、思う存分楽しんで、戻るときは後悔のないように楽しんで行きたいですよね☆
アイコンもめっちゃ素敵や☆(^o^)/

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

死者の迷宮50階層おめでとう♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛いララ二人〜♪

このかわいい外見しながら・・・私をTwitterでイジってると思うと・・・コワイコワイ(*´艸`*)

戻っちゃうの❓(ノД`)シクシク
ララのままもっと暴走してもいいんだよ❓(*´艸`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ララ専用ハウスあるんだから、ミコッテ専用ハウスがあっても良いのにー!!
ミニチュア城(?)、なんかレゴランドのミニチュアみたいで可愛い( *´艸`)💞

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

やっぱえっちゃんイケメンだな?!
並ぶと余計にカップル感がw

ドワーフの村、私も幻想した時真っ先に行ったなー!シルバニアファミリー、まさしくそれだ✨

最近ちょっと幻想しようか悩み始めてるwセールで買った幻想薬があるたつい( ´◔ ‸◔`)…

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

重たい愛笑いましたw
せしりあさんとは素晴らしいコンビですね!
ドワーフのお家で楽しそうにお酒飲んでる姿も良い!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

もうちょっとでララ活終わるんですね!?

今のうちに、ララフェルちゃんなら許されるような

ゲスいこと←をいっぱいやっとかないとですね!(>∀<♡)ウケケケー

鳥かご?みたいなの可愛いですね(´。✪ω✪。 ` )

ちょっと探してみよっと?!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

キメさん

こんにちは〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アドバイス?
ありがとうございます!!!w

ポイントは中型〜大型ww
インした時、キメさんいたらいこうかしら…😂





Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

こんにちは〜〜〜〜!!!
リアルでやりたい事、出来ない事をエオ内でするのが
私のモットーなので、お褒めいただき嬉しい\(^o^)/

海とか山とか好きなのですが、ふと通りかかって
ここだ!!ってSSタイムに入りました🌼
ちなみにスタジオは、サクラダファミリアを
オーナー様が想像して完成させたそうです。

日々フレ様には遊んでもらったりで、とっても感謝!
ララフェルも少し、楽しみます✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

いつからか、せりちゃんの日記で
ハニー役を演じていたのに、いつからか
逆転し始めたー?!?!😂

死者もスタジオもありがとー!
私はいったんミコになるけど、またララ活はしよう✊

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん

いつも楽しくTwitter絡んでくれてありがとう!

というより、メインはせりちゃん、さつきちゃんのような🤣!?

今週いっぱいララで遊びまくて、ミコになって、
また戻る日は来るかも!?!?でっす♥

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

こんにちわん!!
レゴランド懐かしいなぁ〜〜
これはサクラダファミリアを作者の方が、想像して仕上げた作品らしいんだけど、とっても素敵だよ〜☺️✨
ミコッテハウス、ほしいねぇ。

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

イケメン!?!?🤣
なんかねぇ〜そもそも、中の人がそこまで女子力あるわけではないのでな!🙌✨w
チョコちゃんも、そう言えばドワーフ行ってたね♪

幻想!?それはいつか、楽しみだわ(^q^)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

いつからか、せりちゃんは相棒ですね〜ww
いつも引っ張り回しています😂
ドワーフ行っとかなくちゃ!!と思って駆け込みました♪

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

こんにちは〜〜〜〜😊✨
いったんララで遊びまくる期間終わりますが、
また戻ってくるかもしれませんw
ゲスいことww は、さておき、
このミニサイズで楽しめることはやりたいですね♪

鳥かご?は、たしか夏のハウジングアイテムの
ホタルが入った蛍籠だった気がします。
FCハウス庭先あったとこに座ったら、入れましたw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

凄いハウジングだ!

盆栽以外 何かもわからないw

そうかぁ 戻ってしまうんだ…寂しいなぁw

私は ララ以外は なんか恥ずかしくて動かせないから ずっとララだろうなぁ…w

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

DD50階クリアおめでとう🎉
まだ行ったことないから全然わからない💦

ララのうちにするべきこと!
それは大きな人の膝のうえに座ることです😊

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

なにで作られてるのかわからない位、
綺麗に積み上げられていて、もう芸術だったよ!!w

ララの姿ならちょっとヒラ練習とか、
可愛い姿で、カバーできるかも!?なんて
ヨコシマな気持ちでレベリング勤しんでるこの頃🤣

またララ戻るような予感はしてる〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ななさん

お兄ちゃん!!!ヽ(=´▽`=)ノ✨w
ありがとう〜〜なんかワンフロア毎に
マップや敵が変わるミニダンジョン。
一定区間毎にボスを倒す、かんじ!

またララに戻ったら兄妹宜しくお願いいたします🙇

日曜日のエデンはララでいくよーー!!!❁

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

オスララ可愛いです!!!!
息抜きのララ化って良いですよね〜!!
ララしか入れないお家…聞いたことあります!私もいつか行きたいです!!(*´∇`*)

そして宮殿50階到達おめでとうございます!!ミハシラも挑戦される予定ですかね?雰囲気全然違うので、ぜひぜひ楽しんでください!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

リクさん
あぁ!引っかかってくれた〜〜🤣
紛らわしいかな、メスララなのでーす🎀✨
ほぼ全員に初見間違われましたw 髪型のせいかな?
どちらにせよ、可愛いと言ってくださりありがとう!

とっても息抜きになったので、いったん
ミコに来週戻ります✊
ミハシラまた違うんだ!!楽しみにしておきますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles