Personnage

Personnage

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

約2か月ぶり日記^^

Public
約2か月以上にわたり更新をサボり散らかしていた自分ですこんにちお久しぶりです^^

現在もまたパッチ6.4が来たのでアレコレと色々動いてたりでロドストに寄る頻度も少なめだったり。。
本日は何かしらのメンテという事で筆をとってみた次第^^

ぼちぼちあったかくなってきて、個人的にはもう暑いくらいな現状。。_(:3」∠)_(ぱたり
皆さんも気候の変化などで体調を崩したりしないように気をつけてくださりです^^

ちょいんとSS等も見返しながらゆるりと思い出を振り返っていこうかと思いつつ(*´ω`*)
まずはFCハウスの外観が・・・虚無の瞳なアイツになりました( ºωº )b



・・どこを見てるんだ・・・虚空を、或いは世界の隠された部分を見つめるその瞳。。
ちょっと気に入ってます(*´ω`*)

そういえば宝の地図G8で最下層まで行けた記念もありました^^b



フレさん達は初制覇の方もいたので良かった・・おめでとうございました(*´ω`*)

そしてフレさん主催の「青魔サッカー」というイベントにも参加したり^^
詳細を知りたい方はユニ内の日記一覧等から探していただくとして、これが中々に白熱(*´ω`*)
(ちなみに何故こんなにキラキラ金色の変態達が多いのかというと罰ゲームなのです(‐ω‐))

というか罰ゲームという言い方をするとソフトな印象かもですが、単に「罰」が正しい気もする(;‐ω‐)

時系列的にはその数日後にフレさんの紅蓮ラスト討滅戦があった模様。。
紅蓮(&クガネ)入りのお祝いをしたのもつかの間。
紅蓮編を全速で突っ走ったのかクガネ入りから数日後には4.0ラスト討滅戦というハイスピード^^w



そしてネタバレてはアレなのでうっすら書くと、戦闘開始直後に電光石火で壊滅するというカオス展開。
楽しく攻略出来てなによりでした^^ 最後は皆さんで記念撮影もできて満足(*´ω`*)

お次はパッチ6.4以前の幻討滅戦を初クリアしたフレさんとの記念撮影^^
何度か挑戦していてクリア目前からの中々クリアならずー・・が続いていたらしい主さん。
その後たまたま遭遇したのでちょろんとお話していたところにFCサブマスもインー、からのリベンジ^^



無事に勝利できたのでした^^ 期間内にクリアできて良かった。。(*´ω`*)
その後も某討滅戦等ご一緒していただきありがとうでした^^

そしてコレ↓はつい先日かも。
以前「スカラ忍者胴が欲しい!」でご一緒したりしたフレさんの暁月ラストバトルにご一緒させて頂きました^^



現在のメインジョブは機工士になっているのかはたまた忍者はサブ職なのか。。(;‐ω‐)
戦闘は苦手らしいと言ってたような気もしつつ無事にクリア^^
諸々伏せずには書けないアレとかアレはアレするとして・・・( ºωº )ニヤリ
暁月のフィナーレクリアおめでとうでした&おつかれさまでした^^

んぅ・・この辺りからは最新のパッチのが見えてたりするので割愛。。(((((っ・ω・)っ

↓はお忙しくてあまりイン時間がとれないフレさんと久しぶりに遭遇した際の記念撮影^^
お忙しい合間を縫ってゴールドソーサーのカードバトル大会(?)に数か月間通っていた模様・・・。
そして150勝するとゲットできるというパラソルをようやく手に入れたという事で拝見^^



オシャレ大好きっ子さんなので服も色々用意しておる気配^^

そういえばパッチ6.4前後から、ミラプリのギアセットの関連付け的なソレが仕様変更されてるような?
度々ギアセットと差異があるので云々というエラー出るので、運営さんよしなにお願いします<(_ _)>

む・・・わりと長文になってきておる気配・・。
後はそう、、無人島に庭具が置けるようになったのでいじったりとか。
パッチ6.4の「極&幻討滅戦」も楽しいのでオススメとか。
6.4レイド3部目も楽しいのでオススメとか。

・・・極に関してはすごく難しいポイントがあるので自分もまだ未クリア練習中。。(;‐ω‐)
でもぼちぼちクリアが見えてきた段階かも^^

ふわわ・・・雨がだいぶ降ってきてる気配なので一旦ここまでにしてもそもそ。。(((((っ・ω・)っ
Commentaires (2)

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

お久しぶりでーす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最近というか、だいぶ長めにログイン出来てません(-_-;)

仕事も忙しく、、、



暑かったり寒かったり、まあ、見事に風邪引いたり体調悪くなったりしておりますw


ぼちぼち再開はしたいんですけどね(汗)

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

おかぴーさんこんにちはです^^ 結構ご無沙汰しておった感ー( ºωº )

お仕事忙しいのですね・・( ˘•ω•˘ )大変なり。
ぼちぼち暑いくらいになってきたので体調管理に気をつけてくださりですよー^^b(水分大事!
風邪っぽい時は早めのお薬! 病院は・・・キライ(´・ω・`)

再開したらまずは操作からリハビリしていかないとなくらいの勢いを感じる・・w
んま、おかぴーさんのしんどくないペースでゆるっとやっていくのが良きかと(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles