Personnage

Personnage

Jered Moore

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アラグ銀貨持ち

Public
アラグ銀貨99枚が35セット貯まりました。
だから何だということですが、ネタです。しかもどこらで見た日記かブログのパクリです。

ここまで貯まるのに1年くらいかかりました。ほとんど、リテーナーの平地探索で持ち帰ってくる銀貨です。一部、クエスト報酬が含まれています。
実は、貯める始めには切実な理由があります。
私がFF14を始めたのは、モグステの登録日から2021年12月3日です。MMOゲームがやってみたいなと思ってどれがいいかなと探していました。FF14がいいらしいと聞いて調べたらすでに10年くらい過ぎている。今更始められるかなと悩んでいたところ、プライムビデオで光のお父さんを観ました。感動しました。とりあえず、フリートライアルから始めました。この選択が間違っていました。1週間くらいやって、面白かったので、製品版に移行しようと思ったら、暁月のフィナーレの発売で、ユーザ数が多くて、販売停止になっていました。そこから1か月程度、フリトラで進めることとなります。
年末年始の休みがあるので1月初めには、新生2.0も終え、パッチに入り込んでいました。このあたりで、ジョブのレベルはすでに60でカンスト、一番困ったのは、ギルが30万ギルまでしか貯められないことです。リテーナーもマケボも使えないので荷物もパンパンです。そこで眼をつけたのが換ギル性の高いアラグ銀貨です。クエスト報酬は、すべてアラグ銀貨でもらいました。あふれたギルは、なるべく換ギル率の高いものをショップで買っておくなどしました。正直あまり、効果はなかったです。蒼天に入ったあたりで、製品版に移行できたので、アラグ銀貨は必要なくなったのですが、一度貯め始めたのでネタとしてここまで貯めました。
コインは、錫貨、銅貨もクエスト報酬がありますが、ほとんど貯まりません。貯めたのは、銀貨のみです。銀貨は、1枚、500ギルです。99枚×35セットなので、3465枚、総額1,732,500ギルです。思ったより少ないですね。
リテーナーカバンを圧迫しているんので、ネタ公開後、すぐに売り払います。パッチ6.3の運転資金にします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles