Personnage

Personnage

Jered Moore

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ナイトLv58日記

Public
ナイトのLv58のジョブクエストに行ってきました。

クレメンシーを覚えました。HP回復できるようになりました。ナイトは、軽減技が少ないようなので、うまく使っていきたいです。
残すところLv60のクエストとなり佳境に入っています。結末が楽しみです。
日課のレベル上げはと言うと・・。
昨日のレベルレは、ゼーメル要塞でした。今日はカルンでした。
ゼーメルもカルンも、ナイト2回目なのでスムーズに進行できたと思います。ゼーメルは、最初をまとめるところ、1ボス前広間のヘイトとり、誘導、殲滅もうまくいきました。前回失敗した1ボスの安全地帯引き込みも忘れずにできました。
討滅ルレは、昨日も今日も真ラーヴァナ討滅戦でした。ラーヴァナはあまり当たらないので、自信がないので昨日は、STをやりました。初めて「かばう」を使ってみました。今日は、相方タンクさんがビデオ観ていたので、MT行きました。いまいちギミックをざっくりしか覚えていないので、避ける位置が曖昧でしたが、メンバの動きに合わせて何とかなりました。
週末なのでメインクエストルレにも行きました。昨日がカストルム・メリディアヌムで、今日が、アルテマウェポン破壊作戦でした。4人IDになったので緊張しますが、そんなに厳しくないのと、基本的なギミックがいろいろ盛り込んであるので、いい練習になったと思います。
詩学が溢れていることに気が付かなかったのが不覚です。

メインストーリーも、やっと、フィナーレの戦いに到着しました。最後だけに、厳しそうですごく不安です。まずは、コンサポでの挑戦かな・・・・・。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles