Personnage

Personnage

Kagerou Ainsworth

Guide des ténèbres

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ちまっとした近況報告

Public
オーラムヴェイルの2ボス後のあの四角い部屋で、敵を小分けにして(ヴェイルワスプを挑発で釣って)処理していくべきなのか、それともそんなもん気にせず突っ込んでバフもりもりにして大群を相手するべきか分かりません。パーティメンバーの立ち回りで判断して! って感じなのかもしれない。ていうか多分そうだと思います。

この記事を書きながら飛空艇のパーツを製作していますが(パーツ製作っていうか、パーツ製作に必要な素材の製作ですが)、最近飛空艇のことを「おもち号」と呼んで可愛がっています。正式名称はFlying-omochiで命名者も私ですが、なんか「おもち号」って呼ぶとすごい可愛い気がします(超どうでもいい話)。
ちなみに潜水艦はengawaと名付けました。えんがわ号。ヒラメのえんがわってめちゃくちゃ美味しいですよね。
「自分で作ったとはいえ、思いっきり私物化してるけど良いんだろうか……?」って時々考えながらボイジャーに送り出しています。


先日、フレンドさんにハイヴクレイモアを頂きました。色合いが超素敵だと思います。蝶だけに(激ウマギャグ)。
納刀している時は青いのですが、抜刀すると赤くなります。根本は青いままというのがミソ。赤くなったのを見た時に「そんなに照れちゃってまあ……」などと思ってしまった。

ちなみに納刀時はこんな感じ。以前……まだ私が新生で空も飛べないようなピチピチの若葉だった頃、Twitterでのフォロワーさんに「この武器お気に入りなんだ~」と光る双剣を見せてもらったことがありましたが、あれも同じカラーリングだったので「あれってラーヴァナ武器だったんだ!」って知りましたね。

……という感じで最近過ごしています(どうしても上記のスクショを貼りたくてネタを絞り出しました)。
軍票欲しすぎて制限解除でのID周回を最近始めましたが、なかなかクセになりますね……(〆)
Commentaires (3)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

カゲロウさん、おはようございます!


飛空艇と潜水艦おめでとうございます。名前つけられたんですね。知らなかった〜


カゲロウさんは、ダークなイメージ(※)が似合うので、蝶サイコーです(失礼しました)!
私も納刀・抜刀時の光具合が好きなので、暗黒装備は、これを基本にしてます。

※お話しした感じではホワイトや明るいイメージでした!

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

>>Chloe Percevalさん
こんにちは~!

ですね~。デフォルトのままでも良かったのですが、せっかくなら何か名前付けようかな……と思い、「名前付けていいですか?」って許可取ってから付けてみました!! おもち号がボイジャーから帰ってきたらパーツを新調する予定です。

ありがとうございます!(メールやTellでお礼を伝えるべきだったかもしれない) お返しに何を渡せばいいですか!! 教えてください!!(どういうテンションだ?)
綺麗な青色ですよね~。色にばかり触れていますが、柄の形状とか、刀身のトゲトゲした装飾(言葉選びが貧相)も結構いいな……って感じです。
キャラとしてはダークな感じですが、中の人はグレー寄りの白です! たぶん!

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

お返し不要ですよ!
日記をあげたり、声をかけてもらえれば嬉しいです〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles