Personnage

Personnage

Kagerou Ainsworth

Guide des ténèbres

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

進まない 進まないんだ 撮影が

Public

好きなモーションのスクショを夜な夜な撮っているのですが、全然進みません。ちなみにこれはグリットスタンスです。グリットスタンスが好きすぎて自分しかいない状況でもスタンス入れてる。
最近はルレやって! 蛮族クエやって! 畑いじりして! 元気があるならスクショ撮って! そしてカンペちょっと書いて寝る! な毎日です。
賢者、白魔、機工士辺りは好きなモーションを撮り終えた……つもりでしたが、後から見直すと「いややっぱこのスクショ気に食わんな……撮り直そう……」って思うことが割とあって、やっぱり全然撮影が進まないです。あと動きを眺めてて思ったんですけど、賢者って意外とアグレッシブでアクロバティックでパリピ(!?)ですね。

好きなモーションではあるんだけど戦闘スキルじゃなくてエモートなので今ここで貼っちゃいます。賢者の「勝利を喜ぶ」エモートです。でもスクショだと私の好きな部分が1ミリくらいしか伝わらないように感じたので、これを見た人は今すぐ賢者を修得して「勝利を喜ぶ」エモートを実行してください。賢具の動きほんと好き。

さあ、新しく覚えたバレルヒーターのモーションを見てからちょっとだけスクショすr

何なんですかこのけしからんモーションは!!?!?
Commentaires (4)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

こんばんは〜

賢者メインの私は、
賢具の動き プネウマとトキシコン
輝き ペプシスとハイマ
が好きです!

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

先ほどは、ありがとうございました!
また誘ってくださいね。
私からもお誘いしますー(アイテムを送りつけます!)

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

>>Chloe Percevalさん
昨晩はありがとうございました~!(もうお昼)
もらってばかりなのも悪いのでいつかお返ししたいです、つ、土……ザナラーンソイルG3とか……釣り合うか分かりませんが……!

昨晩ちょっとだけ撮ったスクショですが、日記に投稿しても平気ですか? 撮ったのは良いけど本人に見せられないのはちょっと寂しいな~と思ったので……

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

カゲロウさん、こんばんは!

掲載の件、ご自由にお使いください。
次回は、装備を整えておきますねー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles