Personnage

Personnage

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

初めてのアライアンス タンク。

Public
来る6.2に向けて、まだ終わってないシャドウオブマハをクリアしようと決意した私。
CWLSの方たちに付き添ってもらって、マハとダン・スカーに行ってきました。

行ってきたのですが!

タンクが不足したため、
ダン・スカーで、アライアンス タンクデビューを決めてしまったのだ…!!
ありがたいことにCWLSでフルパ+身内もいたので、
このPTでならタンク行ける気がしてしまった…‪( ◜௰◝ )‬(ほんと"気"がしただけ)

緊張で手汗やばかったけど…!

Bアラ当たったら嫌だなぁ〜、B以外でありますように〜!と
ヒヤヒヤ、ドキドキしながら、いざ、ダン・スカーへ \シャキンッ/

厳選なる抽選の結果……


Bアラでした。
うっそーーーん\(^o^)/

初見、未予習、初めてのアライアンスタンク、そしてBアラ。
何も起きないわけがなく……。

終始わちゃわちゃ!!
Bアラ タンクなのに最後尾を走るタンクが誕生した瞬間である。

大声で全アラに向かってその旨を叫んで謝った…( ◜ᴗ◝ )
ご一緒したA、Cアラさんたち本当にご迷惑をお掛けしました。
下手くそタンクですまなかった…。

とにかく、真ん中の敵を狙えばいい…!と思いつつ、
弱気な足取りで進む私についてきてくれて、ありがとうございました。

緊張のあまり、初っ端から敵視をしっかり取れてなかったり…落ちたり…
2ボスをラスボスと勘違いしたり…床を舐めまくり…もう内心てんやわんやでしたが、
CWLSのみなさんや、他アラさんのおかげで、なんとかクリアすることができました!



やった~~~~~~~!!!

初見、未予習、Bアラでアライアンス初タンクを経験したんだ、
もう、怖いもんなんてねぇ〜〜〜〜!!!(白目)


大人数だとめちゃくちゃ緊張してしまって、アライアンスが怖かったのだけど、
今回の経験と「大人数だと人に紛れるから気楽!」という意見を聞いて、
アライアンスへの恐怖が少しなくなった気がする…!(気がする)

心臓バックバクでしたが、色んな意味がいっぱいで楽しかったです!
とても貴重な体験でしたw


まだまだアライアンス経験不足だから頑張ってやっていこう…。
いつか堂々とアライアンスでタンクが出せるようになれたらいいなぁ。

終わった頃には、手汗どころか全身の水分が飛んでいたリュカだった…。
シォシォ(›´ω`‹ )
Commentaires (6)

Aqua Celeste

Asura [Mana]

クリア&アラタンクデビューおめでとうございます!

急きょ最後に飛び入り参加しました^^♪
何回もダンスカーに行ってるのに必ず床ペロしますw
身内PTで行けば怖くない!
私もそのうちタンクやらないとなぁ・・・(;'∀')

お疲れさまでしたっ!

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

Bアライアンスで初見&初タンク(てんこ盛り!)お疲れ様でした、凄い・・凄い!!
遠隔DPSで無責任にわーい٩( ᐛ )وって参加させて頂きましたが、進行何も不安無かったです!凄い!!(凄いしか言えない語彙力)
案の定コロコロしちゃったしLBブスもしちゃったし今後もしちゃうと思いますが(反省しろ)またご一緒させてください〜!😊

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

Bアラタンクさんデビュー
そしてクリア
おめでとうございます‼️

凄いです
初見未予習タンクなんて❗
ミミもまだ行ったことないので
募集かけた時は助けてくださいね〜

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

リュカさーん!

初アラBタンク&クリアおめでとうございます!!!
流れとはいえ心構えもないのにいきなりのタンク任されて
ちゃんとこなすの偉い&すごいです!!!

わたしもすごく勇気をもらえました!
アライアンス大好きなのでまた誘ってください!
いっしょに行きましょう~♪

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>アクアさん
ありがとうございますー!
アクアさんが来てくれたおかげでフルパ組めたので、とても助かりました&嬉しかったですー!
身内PTの安心感は偉大!
アクアさんはヒーラーされてるイメージが強いので、アクアさんのタンクとても気になります!いつかアクアさんのタンクPTご一緒させてください〜!( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜!

>ノイさん
ありがとうございますー!&お疲れ様でしたー!
てんこ盛りすぎましたが、なんとかクリア出来ましたね!w
ノイさんとへっぽこチームのみなさんが付き添ってくれたおかげです!
私もタンクなのにコロコロしっぱなしの落ちまくりだったので、大丈夫ですよ〜!
またぜひご一緒してやってください〜!一緒に転がっていきましょう!(コラ)(´ω`)

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>ミミさん
ありがとうございますー!
付き添ってくれた へっぽこチームの皆さんのおかげで、なんとかクリアすることが出来ました!
初見未予習ダメとは思いませんが、Bアラタンクでのそれは申し訳なさが凄かったです…w
でもヒヤヒヤしつつも楽しかったです!(´ω`)←

ミミさんの時もぜひご一緒させてください〜!
アライアンスの経験を積まねば…!💪

>テンさーん!
ありがとうございますー!やった〜!
ほんと、タンクするつもり無かったのに、へっぽこチームのみなさんが集まってくれたおかげで、このPTでならタンク行けるんじゃない?!って気になってしまいましたw自分でもビックリでしたw
(気だけで実際ボロボロでしたが)

ガクブル震えまくってたので、そう言って貰えて嬉しいです〜!
私もアライアンス大好き!と言えるようになりたい…!
ぜひまた一緒に行ってやってください〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles