Personnage

Personnage

Cyan Ko

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

20日目にしてもうやだ…ってなる

Public
<クリアしました

この予習しながら…もしかしてクリタワって1回で終わらない!?

思ったんですけど、24人アライアンスバトルって24人集めるじゃないですか…。
私一人がやりたいがためにコンテンツファインダーで23人の人が来てくれてるって事なんですよね…?
人数もあってコンテンツサポーターも無いだろうし…。
ありがたいです…人


バレンティオンイベントで貰った服が可愛くて浮かれて着て行ったらスカートが!?ってなったやつ

<クリアしました
深夜にありがとうございます。

もう二度とやりたくない!
予習はしたんですけど、量が多すぎて覚えてられない…!これってどうするんだっけ?
ってなってもうわかんないからよけながら攻撃だけでも!ってなりました。
運よくBアラになったのでケルベロスで胃の中に行かなくてよかったので助かったというか…。
てか皆さんあの量のギミック全部覚えてるんですよね…?

ダンジョンが増えてきてコンテンツルーレット行くとこのダンジョンのギミックどうだったっけ?
ってなっちゃう…真タイタンとタイタン別だし。
皆さん本当凄い…特にタンクさんとか後ろから付いて行けばどうにかなる自分と違ってルート覚えてないと行けなかったりするのに。
Commentaires (5)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

似たようなギミックも多いのでやってるうちに慣れてくるもんですよー(・∀・)
当然忘れててやらかすこともよくありますw

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

アライアンスはちゃんこさんのために23人が来てくれるってことではないよ!
みんな各々申請してやりたい人が24人集まってるって感じ!
アライアンスのギミックはやってればだんだん覚えてくるよ!
もしわからなければフレンドとかに聞いたり、攻略見るといいかも!

Ar Telnet

Ridill [Gaia]

ギミックはあんまり覚えてないよ~(*´▽`*)
でもね~だいたい

敵の正面と真後ろ

は危ない事が多いよ~~(*´▽`*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

各々の都合でコンテンツファインダー申請した人しか来ないので気にする必要は無いですよ!
私も既に・・・4年近くやっておりますが、クリタワも何十回何百回と行ってる筈ですが、ギミック分かってません!(笑)
他の人たちの動き見ながら何となく雰囲気でやってますし、未だにミスったりしてます(*´ω`*)
難関コンテンツをクリアする前提での募集PTでもない限り、見予習やミスが咎められる事は有りません。

Cyan Ko

Shinryu [Meteor]

みなさまありがとうございます!

>Toratto さま
確かに最初の頃に比べると出来る様になって来たなって思う事あります。
忘れる事あるって聞いてちょっと安心しました…!

>Samisi さま
他のに行きたかったのに集められてる訳じゃないのですね…ヨカッタ
皆さんの胸を借りるつもりでチャレンジして行きたいと思います!

>Apple さま
お、覚えてないんですかΣ( ゚Д゚)
正面と真後ろは避ける!を念頭に入れて頑張ります~!

>Lime さま
基本各々の都合でいらっしゃってるので初見の人が一人位混じってても大丈夫なんですね…!
確かに頑張ってねとか初見だからゆっくりやりますねとか優しい言葉をかけられる事はあっても足引っ張りやがってみたいな事は一度も言われた事無くて、皆さん本当優しいんですよね…。
どう見ても下手なプレイしてるのに…先輩ヒカセンさん達に感謝です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles