Personnage

Personnage

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【CWLS立ち上げ】マナDCでみんなで遊ぶLS【FCマスターさん注目❗️】

Public
こんにちは。
MANA DC/Pandaemoniumのアーキーと申します。


マナで遊んでいる全ヒカセンさんを対象に
クロスワールドリンクシェルを作りたいと思います。
今週中に誕生しますー🐣


【6月14日追記】
CWLS Danger Zone
スタートしました❗️

6月13日夜に設立しちゃいました(勢い)
マスターはOimo Hoshi(おいもさん)

【6月29日追記】
設立から2週間経ちました‼️
毎日みんなで楽しく遊べています。メンバーさんに感謝😊
これからみんなで仲良くなっていこうとしている段階です。
親睦を深めるためにイベントを計画していますヽ(*´∀`)
読んでくれているヒカセンさんもこの機会にどうぞ〜
お待ちしていますね(*,,ÒㅅÓ,,)

以上、ようやくここまで辿り着きました。
関係者の皆様へ感謝を\(^-^)/

追記ここまで。


人集めのためのLSです

 ・目的を設定しない
 ・集まりを持たない
 ・誰もがリーダー
 ・みんなが知り合い以上の仲間



現在立ち上げに伴いまして、スターターメンバーを募集しております。
現状立ち上げメンバーは20名くらいかな?
まだ募集枠がたくさん余ってますので、

FCマスターさんとか
ボッチさんとか
出戻り浦島太郎とか


普段はマイペースに遊んでいる方も、時にはパーティ募集をかけてでも遊びたいコンテンツが出てきたりしますでしょ。
そんな時にヒカセンさんを気軽に集められるリンクシェルを作ろうと思います。

気軽に呼びかけて、行きたい人が集まって、足りなきゃ野良募集♪
↑これ!この流れ😃
だいぶ敷居が低くなりますでしょう??


知らないことを教え合い、
足りないものを補い合い、
一人ひとりのヒカセンさんが、
自分の好きなように遊べるように
ゆる〜く繋がるMANAの世界🌏



みんなで賑やかに楽しみたいと思います。
何も強制はしませんので、
入りたい時に入って
抜けたい時に抜けてください。
そういう部分はストレスフリー団体とします。

たまにはみんなで集まりましょっか?
みたいになることもあるかもしれませんが、
基本的にバラバラな活動で、チャットだけで交流しましょう。

あ、あとアプリの掲示板かディスコかTwitter
これらのどれかをLS公式の連絡ツールとして活用していく予定です。
これは初期メンバーさんたちの都合を聞いてから決めることにします。


最後にLSマスターになる予定の者から一言
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




...お取り込み中のようなのでまた次の機会に。


興味あるよって方はこの日記にコメくださるか、
わたしにコンタクトをとってくださいますか?
または、
↓募集記事はこちら↓
CWLS:Danger Zone

この記事にコメいただくか、Twitterに連絡ください。
(募集記事の下の方にツイのリンクありますので)

パンデモニウムのArkey Mardy(アーキー・マーディ)ともうします。
23時から1時くらいの遅めの時間インです。

読んでくださってありがとうございます😊
それでは〜👋
Commentaires (3)

Gyu Don

Anima [Mana]

興味あります!(´・ω・`)ノ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>Gyu Donさん

ありがとうございます♪
今夜か明日の晩か、お見かけしたら伺いますね。
わたしいつも23時過ぎないとインできなくて、遅い時間にすいませんがお願いします。

Gyu Donさんがこれまでのパーティ募集に来てくれてた時間を見ると遅い時間もOKなのかなぁって思いますが、都合などありましたらお知らせください。
ではでは〜

Gyu Don

Anima [Mana]

アーキーさん、こんにちわ!
普段は21-25時くらいが活動時間です。
活動時間内ならコンテンツ中じゃなければいつでもOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワールド移動もまだまだ難しいかもしれないので、今日明日辺りは先にパンデモに忍び込んでおきますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles