Personnage

Personnage

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フィナーレ!!! -猫のせ冒険録127-

Public


目標だったツインタニア討伐を果たしたノーマルレイド部。
わたしは残念なことに不参加でしたけど「やったった感」をみんなと共有できてよかったです😊
1週余ったから今週はリクエスト大会。
行方不明のソラさんの代打で来てくれたこし餡さんのイ○○ンス討伐へ。
みんな初見だった?けど楽勝クリアー😊

合間のムービーに思い思いのツッコミ入れつつ楽しい討伐戦でした。

時間余って、極モーグリ!
ここでムービー楽しんでるこし餡さんの代打にJKミントさん参戦ー\(^-^)/

これシンクでクリアしたはず。
でもギミック分からないぞー。
子分を倒しちゃいけないことと、杖のモーグリを倒すことだけは覚えてたけど。。。
倒しちゃいけないのと一人だけ倒すのって矛盾しません??
わたしここで思考停止。
竜騎士だったからとにかく殴る!
倒す!
ジャンプ!
どこかの世界のシドさんも言ってましたもん。

ジャンプしろジャンプ∑(゚Д゚)

5、6回やったけど、最後は楽々クリアだったはずー!(記憶改ざん)
23時を回ってたので終了。
天才たちの祝宴はこうしてフィナーレを迎えました🎊


昨年の10月からだったかしら?
楽しい楽しい部活動。
毎週面白おかしくいろんなことにチャレンジできて、わたしの冒険の幅も広がりました。
何よりレイド部のみんなと出会えたのが嬉しい。
用心棒行ったらまた仲良く遊んでください。


はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
募集人数は5名

進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/76f318165f6ef77dc9964c7572353c05e2fdb528/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

結局勝てばよいのだ勝てばw
その間に何度負けようとも
最後はカッコいい部分だけを編集して勝ったことだけアピールしていきましょw
負けた思い出は現地での思い出!メンバーみんなの思い出ですもの(≧▽≦)
リューさんいまだに技がわかってなくて適当にボタン押してる......

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あみのさん

コメントありがとうございました〜

いやこれね、タオセテナイノヨ🤣

新生の極むずーい!
紅蓮の極よりも訳わからないからちょっとやってみて!!
意外と楽しめるのでした✨

そして月日は巡り、この日記を書いた時のことが懐かしく感じられてます(^艸^)
その間になずにゃんは手術を乗り越え復帰して、わたしは竜騎士の修行の旅に出ている最中。。。

アーキー的竜騎士2.0がんばります〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles