Personnage

Personnage

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

二人のSora -猫のせ冒険録106-

Public
ノーマルレイド部はアレキサンダー天動へ。
今回は天動1と2をやっつけてきました。
なずなさんが職場の忘年会でちょっぴり遅刻。
でもわたしの毎回の遅刻具合からすればどってことない遅れ。誤差です誤差😊
(みなさま毎度お待たせしてすみません)

1の方は(も)すっかり忘れていましたが、吹っ飛びながら移動するところで記憶が戻ってきました。
AW作りで毎回お世話になる天動1でしたね💧
初回とルレで当たった時以外は制限解除でしかやらなかったからギミックなんてとうの昔に忘れ去ってます。
というか理解したことないですw
運んで雑魚を誘導してっていうことはわかってましたけど理屈はさっぱり(キッパリ)

案の定全滅らしきものを何回か経て、
クリアー♪

みんな天才だぁ!

2もパズル要素あり。
足元のマークを見ているとギミックを避けられるはずだったと思いますがー、
覚えてませんね。。。
ここはゴリゴリ押して一発クリアー♪♪

宝箱にはデミさんが入ってました∑(゚Д゚)
needしましたヽ(*´∀`)

今週も天才揃いのノーマルレイド部は快進撃でした。
アレキサンダーも残りは天動の3と4のみ。
次回で終われるかな?
あ、あとソラさんの大笑いの声が素敵です(*´-`)
なずなさんがツボってたw
あのー、聞いてると幸せになるの。ほんと。
あーはっはっは♪がーはっはっはぁー!あーーーーはっはっはっ😂
いい声💕
また聞きたい✨

レイド部上がり、何故かそのまま異国の土地である用心棒サーバーで青魔道士を解放するわたしw
このあと書きますけど青魔道士やらなきゃなって。
無事解放済ませて帰りがてらにアズさんギンコさんひまりんさんのFCハウスへ。

クリスマスツリーだーー🎄

このSSだと光りを抑えてあるけど、
ホントの見栄えはこんな感じ↓

綺麗だねー。
そうかもうホントに年末だ。
またもやひまりさんには会えなかったけどアズさんとギンコさんにお相手してもらえてご満悦(*´꒳`*)
お二人ともいつもありがとう(*´∀`*)


今日の日記にはもう一人ソラさんが出てきます^ ^
うちのFCの貴重なララ成分であるそらくん😊

最近加入してくれたのですが始めて4か月ということで色んなことにチャレンジしたくてやる気MAXの熱血漢❗️
そして潜水艦の建造にも意欲を燃やしてくれるイイヒカセン‼️
コレまた最近加入してくれたギャザクラマスターのオルガンさんと共に、FCの潜水艦飛空艇計画の強力な推進役になってくれるのを期待しているのですー😃

昨日もインの挨拶したら速攻わたしの前に現れて
ソラ「モグコレが始まります!」
アキ「始まるねー」
ソラ「青魔道士でやるとイイと聞いたのです!」
アキ「そうかー、青魔道士だと速いコンテンツもあるもんね
ソラ「パワーレベリングというのをやりたいのです!」
アキ「み、ミルトさんにお願いするといいとおも・・・」
ソラ「お願いします!」


行ってきましたよパワーレベリング😃(やったことないけど)
まずはコスタの魚?からナントカサーディンなる青魔法をラーニングして。
(わたしは場所が分からなくて迷子になってた)

最初は青燐精製所がイイらしいってことでその辺のモンスターを倒すも経験値がイマイチらしい。
じゃあもっとあげよっかということで、つぎもソラくんオススメのアムアレーンの旅立ちの宿へ。
ここだと倒すのに手間取るけどズルズルーってレベルが上がるらしく、倒しまくることにしました。

○ソラくんが青魔道士になってさっき覚えたナントカサーディンの青魔法で敵を釣る
○わたしがレベル上げてるジョブ(カンストが望ましいらしい)で敵を速攻倒す
○ソラくんに経験値が入ってレベル上がる上がる!

っていう簡単なお仕事です。

初めは竜騎士でやってたけど、ヘイト取るのにタンクで物投げる方が安定しそうだったから戦士でやりました。
もっと的確なジョブあるかな?ガンナーとかのレンジだといいかな??
ともかく30分くらいで59まであげられましたー\(^-^)/

モグコレ始まったらみんなでいこうねー。

も一個。

レイさんのお宅訪問!
久しぶりにレイさんに会いにベリアスへ。
インの時間、なかなか被らないから今がチャンスだと思って行ってきました。
無断でお宅に侵入してからレイさんにtell(^艸^)
そしたら一瞬でレイさんがやってきた((((;゚Д゚)))))))
早くないっすか??
わたしまだハウスの中の撮影終わってない💧

遊んでくれるというのでわたしの装備集めに付き合ってもらいました♪
目指すは獄之蓋のレンジャー装備!

全体的にマグマで溢れてて熱い🥵
さっさと済ませたいのとレイさんと遊びたいのがまぜこぜな気持ちでしたけど運良く2周目でゲット(*゚∀゚*)

手以外は揃ったよー。
レイさんありがとうー♪
もっとSS撮ろうと思ってたけど普通に遊んできてしまったね。。
じゃあ次はSS撮りっこだ。





はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は12月23日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Commentaires (6)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

遊びに来てくれてありがとー。
0時上がりだからお話しだけで申し訳ない💦
リアルが大変な中でも、エオルゼアを楽しめてるようで、というかむしろ盛りだくさん!!(笑)
次のモグコレは青魔でガンガン稼ぐんだねー。
私はレベル60あたりで放置したままだ(^^;

自宅待機あと2日!ガンバって!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはよー
盛り沢山の内容だね~😄
遊びに来てくれてありがとう♪私もスクショ撮ったんだけど、設定画面を開いたまま撮ってたみたいでTwitterに上げてつっこまれてから気付きました😂
24時上がりだけど来てくれたら嬉しいので少しロスタイムに入りました(笑)ノーマルレイド部の終わりにまた立ち寄ってね~😄

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

深夜に突撃申し訳ないと思って、、ないー(*゚∀゚*)スミマセンオモッテマス

ツリー綺麗でアガりました!
うちも久しぶりに飾ろうかな。
猫様用の木人になっちゃいそうで怖いけどw

ありがとうー
あと2日😊
妖精さんはあと4日😱
このまま逃げ切れるといいな。頑張ります( *`ω´)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

DCが一緒なら何しながらでも喋れるんだけどね。
ラムウ村wにはたくさんお世話になってるなぁ。
遅くにすまなかったですが、楽しい時間をありがとう😊

設定開いたまま撮っちゃうのある!
だからグルポ起動したら開くメニュー画面大きくして、わざと邪魔にしてやったw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ソラくんの爆笑はとてもよかった。。🐱
思い出し笑いできるね🤣ツボ
毎回爆笑してもらわないと❗️

アレキは最近他の集まりでやったけど
MTで楽してたので節々のギミックがわかりません💦
まあでもみんなが天才だからサックリクリアできたなー💕
天動3.4も楽しみです🐱♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

そらさんが笑い出したときは どしたっ?って思いましたけど😂
次回も締めに大笑いしてもらいましょう!

ノーマルレイド部のみんは天才で楽しいですね✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles