Personnage

Personnage

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

クガネ登山 -猫のせ冒険録91-

Public
最近この辺りもかなり冷え始めていて先週からストーブの出番!
エアコンの暖房も入れちゃったりして、今からこれじゃあ真冬が思いやられる💧
わたしがゲームをする時、いつも膝の上にもっすりと座り込む雌猫のべにさん。
夏は暑くて迷惑なんですけど、こうも寒くなってくるとあったかくて気持ちいいのです(*´꒳`*)

今日も今日とて膝の上に、、、

乗せなーい!

はいちょっとごめんねー。と膝に乗りかけていたべにさんを脇によけて。
抗議のにゃーおを無視してコントローラーを憤然と握るわたし。

そう、今日は登山の日♪
べにさん、ただ座るならまだしも
わたしの腕や腹におでこをゴリゴリと擦り付けてきます。
微妙なタッチが要求されるクガネ登山においてイレギュラーな動きは厳禁( *`ω´)

前の晩に散々な目に遭ってましたけど、今日こそは登頂する気満々です。

早速しゅっぱーつ\(^-^)/
前夜の2時間半は伊達ではありません。
ぴょんぴょことリズムよく前半を駆け登りー、
ここまで。

ここから左にある棒に飛んだ時に落ちちゃってダメでした。

今日はどうっすかねぇー。

あれ?乗った(*゚∀゚*)




、、、えっ???えーっ!!

屋根のてっぺんが見えるよ((((;゚Д゚)))))))




これは、、、





登頂(;ω;)


やほーぃ(*≧∀≦*)


飛ぶ!




てか、

あっけな∑(゚Д゚)


踊ったりシャウトしたり眺めたり。
ひとしきりクガネの街を独り占めしました(*´∇`*)


後は降りるだけー。
ですけど、ここから飛び降りることでしか到達できない探検ポイントがあるんですよね、、、

ここからスプリント使って真っ直ぐに走ってって、大ジャンプ!
そしてちっちゃい屋根の上に着地しなければいけない😨

やることは決まってるんだから戸惑ってても仕方ない。
いくよー。
ジャーンプ💨💨💨

ひゅーーーーーーーー










あ、距離足りない😱

ぎゃーー待って待って!
もっと飛ばなきゃないんじゃなかった???




からのー
すとんっΦωΦ✨


せいこー✨

こ、こわかった(*´Д`*)
安心すると笑いが込み上げてきましたw


すごーい(*⁰▿⁰*)
一発クリアじゃん‼️
今日はもうお祝いだね🎉
極ニーズヘッグをヤッた時よりも嬉しいかもww

ということでハッピーエンドで幕を下ろしますクガネ登山の冒険記。
長らく達成できずにおりましたがようやく一区切りとなります。
皆様の温かい御声援、誠にありがとうございました😊
Commentaires (20)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

!!!!!
クリアしてる!!!!
しかもあの!!ポイントまで!!!!

おめでとーーーーーーーー!!!🎉🎊💐
ふんふん読みながら、どこまでいったの?と
思ってたら!!!

これは『登った人だけ』が手に入れられる景色と感動ですねー。。。。
あの着地点、1発で決めるなんて『持ってます』

私も1度だけチャレンジしたことあるんですけどね。
またチャレンジしてみるかな。。。。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます〜
僕は自爆して引っ張り上げてもらいましたw
でもジャンプは成功しましたよ

Simon Smith

Belias [Meteor]

リアル超える力!おめでとうございます(^ω^)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、こんばんは!
クガネ登山登頂おめでとうございます🎊
やっぱり、才能ありありですね。
アーキーさんに一流登山家の称号を勝手にあげちゃいまーす!お疲れ様でした。

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

うわ!!!すごい!!!
すごいじゃないですか。。。(; ・`д・´)


しかも、あの上にまで乗れるなんて。。。
登頂の達人になりましたね。。。

まさか、こんなに早く吉報を聞けるなんて!!!


おめでとうございます!!!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

クガネ登山の登頂おめでとうございます!
同時にちっちゃい灯籠の小屋根の上にも到着、ほんとにおめでとうございます♪
一度にふたつの快挙、素晴らしいです🎉

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おめでとー!!
ねこのせ(ない)冒険録になってヌコ様は不機嫌だったかもしれないけど、めでたい!
先日の頑張りが報われてよかったね😄 じゃあ次いってみよー♪←?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

登頂おめでとですー🎉
そんなアッサリいっちゃうのか💕
すごい❗️

ていうかあの探検手帳スポット。。
なずな一生むりだ🥺
高いところこわいから
シロガネ登山で登頂したときも飛び降りれなくて
デジョンでグリダニア行ったぐらいですから🐱💦

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

ありがとうございまーす。
前の日に落ちたところをクリアすれば後はなんにも難しくなかった!
景色よかったです😊
たまに気晴らしで登ってみるのもいいですよ(´∀`)

最後のジャンプは怖かった。
コントローラーを握る手が汗だくに💦
運が良かったとしか。。。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>リンさん

自爆、覚えてないから出来なかったんです^^;
失敗したらまた自力で登るとなるとジャンプの時にアドレナリンが笑
怖楽しかったです。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>Simonさん

ありがとうございます😊
超える力、、、そうですね。ジャンプしてる最中、明らかに飛距離が足りないように見えたんです。
着地してみたら成功でしたけど、、、
あれはなんらかの力が働いていたと思います(^艸^)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>サトリさん

ぅわーい!
称号もらったの初めてです(*゚▽゚*)

あ、ごめんなさい忘れてた。2回目だ💦
〝大名殺し〟のアーキーっていうのもありますww

嬉しいです😊
チャレンジできるネタあると楽しいですよね。
みんなで遊べるもの、まだまだありそうな気がするんだけどなぁ。
探してきますね。
見つけたらみんなで遊びましょう^ ^

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスロットさん

ありがとうございまーす😊
早いでしょ。
わたしもう、登頂することしか考えてなかったですもの笑

着地もしっかり決めてスッキリ!
これでクガネになんの気兼ねもなく来れる♪(ダジャレじゃないよw)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

ありがとうございます😊
この場合ジャンプ失敗したらここまでスッキリ出来なかったですもんね。

地味ですけどヒカセンなら一度は憧れる登頂。
屋根からの眺めを見られて嬉しかったです\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

ありがとうございまーすー😊
猫のせない、にタイトル変えればよかったw

次はもう決まってるんです!
ちょっとまだ言えないから(匂わせw)、報告に行くんで待っててけろー😁

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

飛び降りるの怖いです。
ホントに手がブルブルしたんですよ^^;
でもここでやめたら女がスタるw
と思ってやりました。

スッキリしたので本業?の野良極討伐に戻ります(^^)/~

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

こんばんは、長州他力です。
スゴイね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )おめでと〜パチパチ

で、最後に「見渡す」忘れて地面に降りたってオチつけてたら本日最高得点の日記w

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさん

マジでやるとこだったから言われてドキッとしたw
あのまま降りてたら未だにクガネ登山してるとおもう😅

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

クガネ登頂
おめでとうございます!
最後のそこは、
ほんと、一発でいける人おおいのですが、
ゆゆは、自爆するしか、イメージ沸きません💦

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ゆゆさん

ありがとうございます♪
最後のジャンプって意外と成功するんですかね??
わたしも落ちていく瞬間は「あ、飛距離足りない💦」って思って凍りつきましたけど結果着地できましたしね。
登頂した人へのご褒美アトラクションって位置付けなら、運営グッジョブ👍って思います(*´∇`*)

自爆もアリですよね😁
自爆の人引き上げまーすってsayしてる方を見かけたことがあってかなりこころ惹かれました笑笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles