Personnage

Personnage

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

二度目の踏破は仲良しさんと

Public
ちょこちょこ進めてた死者の宮殿200F踏破できたー (*´ω`*)


やっぱり171Fの動物園からがめちゃくちゃ楽しい。ここからやらせてくれぇ。

前回は野良の経験者さんに引っ張ってもらったけど、今回は自分がその経験者側。 ドキドキ
なるべく進みやすいように適宜チャットしたりマーカー振らせてもらいました。

みんな上手だし、セオリー完璧に守ってくれる人達だったので、180層の巡回5体パレードを乗り越えた後は「あ、このPT踏破できるな」って思いながら楽しんでました。
あそこ本当にやばかった… (;'∀')

DDは低層で土器貯めこんでいけば、実は運要素に左右される部分はあまり無くて、来た状況に対応して土器を使っていくのが大事なんだなって改めて学べました。 
デュオはともかく、4人パなら優秀なタンクさんがいればなんとかなる。


だいぶ日が空いたけどまたLSの方でDD募集しようかなー。
100目標でも、今回みたいに勢いで200目指すでも、どちらでも良いとして

だいたい8時間前後で終わりますよ。どうですか?

新しいDDが楽しみで仕方ない。DD最高(`・ω・´)

報酬のネタバレ有
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


報酬のトロフィー。 思った以上にメッラメラ。
流石にうちの庭には合わないから、倉庫でメラメラしててもらおう…
Commentaires (5)

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

先生!ミハシラ行きたいっすー!

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

正直、アクアさんが居なければ絶対にクリアできなかったと思います

B170からやりたいは激しく同意!

深層だけ周回できればいいのに

あの通常IDでは味わえない緊張感は病みつきになりますね!

Sou Koop

Alexander [Gaia]

全然わかんないけど、なんかすごいのはわかる!おめでとです(゚∀゚)
6.2のVDとかADもDDに似ている楽しさがあるのかもですね(アクアさんハマりそう)

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Appereさん
コメントありがとうございますー。
ミハシラ!楽しいですよ!
強化値若干上がってたほうがいいから低層周回しておくと良きですね。
ミハシラは61~71Lvまで最高効率のレベリングなので、ゴールデンタイムなら未だに野良でマッチングしますよー 

> Flankerさん
コメントありがとうございますー。
みんなでクリアできてよかったです!
本当に深層から行きたいですよねーw 土器無い状態からでいいから150Fから放り込んでほしい(´・ω・`)

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Souさん
コメントありがとうございますー。
SouさんともDD行きたいなって思ってます。 いつか時間あったら行きましょう!
4人用の高難易度でしたっけ?お察しの通り楽しみにしてますw そこまで急いで走らなくては・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles