Personnage

Personnage

Hisui Aqrgem

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

紅蓮のあれこれやりたいってお話(※パッチ4.1〜のネタバレご注意)

Public
こんばんは、12月ですね。
これから本格的に寒くなるので、体調を崩さないようご自愛くださいね。
ちなみに私は元気だけどLANケーブルが瀕死です。
彼の命の灯火が消える前に、新しいLANケーブルをお迎えするのが今の私の使命ですね。


やりたいことたくさんあるけれど、紅蓮でやりたいことが1番多くて、近いうちにできたらなぁって思っておりまする_(:3」∠)_

①アライアンスレイド

ボズヤをやってみたいからって理由だけど、人集めるのも含めて1番大変そうな気がしますね。


②マウント集め
・極ツクヨミ
何回か制限解除で行ったけど、後半(白黒デバフがつくところ)が本当に超えられない。
超える力とは?ってなるくらい、超えられない。

・極白虎、極朱雀、極青龍
そもそも通常の方すらクリアしてないっすね(ドヤァ)

あとアメノミハシラをクリアしたら貰えるマウントもちょっと欲しい所存。


③エウレカ
EL8まで上げて、そのまま止まってますね…。



やりたいことをやると更にやりたいこと増えるだろうけど、のんびり進めていきたいですね。
Commentaires (6)

Reve D'or

Fenrir [Gaia]

ひすいさん こんばんは!
ほんと、あっという間に12月だねぇ・・・ いきなり寒くなったからひすいさんも気を付けてね
LANケーブル君も・・・お疲れ様ダヨ・・・

やりたいこといっぱいでいいことだ!
一緒に行くよ!って言いながら誰のコンテンツのヘルプにも行けてない私ですが
タイミング合えば是非・・・!
一番最後のだけは超絶苦手の意味不明コンテンツなのでなんもできませんが・・・onz

おいしいもの食べて、睡眠とって、心の栄養も取って、乗り切ってね!

Sakura Star

Fenrir [Gaia]

ひすいさん、こんにちはー♪
ホント突然現れた年末って感じで急に寒くなりましたね。

私もやりたいのがいっぱいだー
なかなかタイミングが合いませんが、機会があったらご一緒したいです☺️✨

Hisui Aqrgem

Fenrir [Gaia]

>レーヴさん、おはようございますっ!
もう今年もあとちょっとですね〜。毎日寒くて布団から出るの辛いです(¦3[▓▓]
LANケーブル君…今までありがとう…。

できることが増えるとやりたいことがどんどん増えていって、何から手を付けるか困りますね(๓´˘`๓)
こちらこそタイミングあえば是非ー!
お互い美味しいお肉食べて寝て(肥える)日々頑張りましょう(ㅅ´ ˘ `)♡

Hisui Aqrgem

Fenrir [Gaia]

>さくらさん、おはようございます♪~(>᎑<`๑)
そんな寒くないな〜って思ってたら、急に寒さでぶん殴ってきた感すごいです…朝起きるの辛い_:(´ω`」 ∠):_

やりたいことがいっぱいあるって良いですね!こちらこそタイミングあえばご一緒させてくださいっε٩( º∀º )۶з
紅蓮レイドも一緒にやりたいですね✨

Roche Felder

Fenrir [Gaia]

ひすいさんおつかれさまです!
ほんと寒くなったり暖かくなったり(プラマイ5度とか)
忙しい…
LANケーブル…生きて

アライアンスも極もお手伝いできますー!
ツクヨミ解除で超えられない?!
え。90あって超えられない…とな?
四聖獣も行けますのでタイミングあえばー!

エウレカは、レベ差があるとお手伝い出来ないんです…
攻略手帳でエウレカの項目あるので、それ埋めるとEL上げ早いですよー!
ご参考までに!

Hisui Aqrgem

Fenrir [Gaia]

>ろしゅさん、おはようございます(*゚▽゚ノ
最近の気温よくわからなくて翻弄されてます_:(´ω`」 ∠):_
LANケーブルよ…お前の冒険はここで終わるのか…?

やたー!ありがとうございますっε٩( º∀º )۶з
ツクヨミはその時レベル80くらいだったかな…?当時は隕石の処理の仕方がわからなくて、エリアが1色だけになって力尽きましたw
あと予兆が見えない攻撃のところもですね。後半戦を焦らず乙らずに越えれるようになりたいですね。

攻略手帳全然見てませんでした!!!
え、すごく勿体ないことしてたのでは…?
これでサクサク上げれる予感!ありがとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles