Personnage

Personnage

Filou Bisco

La Légende parfaite

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

うさうさウサチャン🐰

Public



何よ…




何よ!!!



 という訳で、期間限定ヴィエラです。皆もたまにあるやろ、強さ(概念)が必要になる時…別に無いか…

 ヴィエラ女性が実装された直後くらいに、一回割った事はあったんですけど、その時よりも髪型が増えてるんですね。三つ編みとかゆるふわとかツインテとか、他の種族でも選べる系は最初軒並み無かったような。私はミラプリに合わせてヘアスタイルも変えたい勢なので、これは嬉しい。


 あとあちこちで言いふらしてるけど、ヴィエラって女性よりも男性の方が小柄なんですよね〜〜性癖です!!!!!!急に大声を出すな







オメガ胴のまぁ似合うこと。



おっそうだな



あらーでっかい。耳の話です。



 しばらくはウサギに擬態して過ごしてますねぇ〜よしなに。




●ハウス進捗だめです


 ねんがんのマイハウス、どんなお家にしようかと悩み悩んで結構な月日が経ってしまった。色んなハウジングとか見て目を肥やしつつ、でも真似するだけなのは駄目だし芸もないからな〜と妙なコダワリを発揮したりもしつつ、作っては壊し作っては壊し。

 最初は、本を沢山置いてて、自由に読みながら過ごすレトロなカフェみたいな感じにしたかったんです。学生の頃、一度そういうお店に背伸びして一人で入ってみた事があるんですよね。めちゃくちゃ浮いてたと思う私

 マスターがカウンターで一人でコーヒーを淹れていて、壁だけじゃなくて机の上にも沢山の本が並んでて、静かな店内で音楽はギリギリ聞こえるくらい。んで全体的になんか木、セピア色。記憶の中のあの空間をなんとか再現したい…と試行錯誤した結果、



セルフサービスになりました。なんでだよ




 面影のおの字も無いですが、もうこれでいいや…みんなどこでハウジングセンス身に付けてるんだ本当に…




●モグコレアレコレ


 来週から始まりますね!目玉の報酬は何だろ、やっぱりナマズ鈴?あ、アルビノカラクールホルンもある〜…

 まぁ持ってるんですけどね!!!!!!!



 かわいいぃぃ、呼び出す時の『メェ〜』って声も可愛い!あと高い所から落ちた時の『m』みたいな声もめちゃくちゃ可愛い!!足滑らせてごめん!!!


 これだけドヤっておいて、実は頂き物だったりします。スーパーエンジェルありがとう…🙏




●おでんでん!

 リムサでボサっとしてたら、シャウトでオーディンの湧き情報が流れてきましたので、いそいそと参加してきました。

 ギミックもいまいち分からんし、なんか関係ないサソリみたいなんにめっちゃ絡まれるしで結構苦戦した…けど勝利〜。モブみたいに、開始即終了じゃなくて、ちゃんと戦闘出来て面白かった。

 んでログみたら私!!!私が倒しました!!!



当然のように衰弱が付いている


 確かオーディンって、次に出現する時に前回自分を倒した相手の姿をとるんですよね。そんなん絶対見たいやん〜〜ちょっと頑張って探してみようかしらw
 
Commentaires (17)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

いやあの本棚の上にある容器どうみてもワイングラスなんですけど…サイフォンとポットはフェイクか。

オーディン私も参加したことあります、レベルシンクはいるとはいえ新生だし3、40人くらいいるし楽勝だろと思ってたら意外と時間がかかるという。
とどめさせたんですね、自分の姿で現れるのは面白いですよね。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ビスコさん、やっほぉ♪

うおおおおー!うさぎちゃん姿めっちゃイイ!!
何よ…のシーンが最高すぎます(*´ω`*)

オメガ胴着ているお姿もお似合いですね☆

オーディンはとどめさした人の姿が次回に反映されますね!!
なのでビスコさんのお姿が!これはボクも思わず見てみたくなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ハウジングも楽しんでいきましょー!!!

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

チャオ‼️

ビスコさんが。。素敵なお姉様に✨
お家 レトロカフェ。。完成したのですねぇ☕*°
お邪魔したい!

おでん🍢に そんな裏ワザが。。🧐姿うつし…知らんかったΣ(゚д゚;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

うさおのが小柄とは!!でもうさこのお尻は全種族でNo.1の美しさです。私もうさこにパリンした時すっごいお尻出したくなりました🤭
お胸も豊潤で何より😆埋もれに行こう……!

お家忍び込みま!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

ハクさん

 お気付きになりましたか😏元々はこれ木製のコップだったんですけど、わざわざ染色でそれっぽい見た目にしておりますw

 まさにそれー!すぐ終わるだろうなぁ金評価もらえるかなぁとか思ってたら、なんのなんの2、3回床舐めました。そんな事が、次は私の姿で行われるなんて…とても見たい…!!



クレアさん

 やったー!ありがとうです✨一枚目のはエモとか柱の位置の調整でやや苦労したので、褒めてもらえるととても嬉しい!!

 実際、私の戦ったオーディンもどこかの誰かの姿だったのだろうなぁ〜と思うと、不思議な感じでした。次はいつ沸くのかなぁ〜会ってみたいっ

 ハウジングは沼ですね…!!ふと我に返ると、えらく時間経ってて毎回ビックリしますw

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

クリアさん

 ちゃお〜!(*´꒳`*)なんだかんだミコッテが一番長いので、たまに割ると違和感が凄い…でも楽しい!w

 出来ました〜🎉とは言え、まだ1階だけなんですけどねw 好きなものを詰めてたら、どんどん大変なことに!!いつでもおいで下さいませませ〜っ

 実はそうなのです!私が戦った🍢にも、どこかのプレイヤーさんらしきネームが付いていました。面白いですよね✨


ちょこさん

 うさこになったら、更に合法的にうさお吸い放題だな!!って知見を得ました(合法ではない)

 美脚美尻ですよねー!🍑これはもう出していくしかないなっっと張り切ってミラプリしておりますwちょこさんうさこ時代もあったんですね、色々嗜んでおられる…!!

 胸囲はロマンのMAXですのでね〜いつでも埋まりに来てもろて!!!🙌

Rin Infield

Kujata [Elemental]

うさおに挟まれて喜んでたビスコさんを思い出したw
そういえば長寿種族でしたね・・・
来年はうさぎ年ですぞ!是非年明けまではうさこで!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

そのうちナマズに???|д゚)チラッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
そう、ヴェエラたんはでかくて、大人の余裕のある雰囲気なんです( 〃▽〃)
あんな余裕もってみたい~w

そんな余裕のあるオーディンさんが現れる!?

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

りんさん

 うさおと見れば挟まらずにはいられないのです!w久々の自機ヴィエラなんですけども、走る時にミミがひょこひょこするのがマジで可愛いですね!!
 ちゃんと種族によって、NPCの台詞変わるのいいなぁって思います。こんな煩悩まみれのうさこで、果たして無事に年を越せるのか…!!


いっきさん

 今回は強さ(概念)を求めてのヴィエラでしたが、確かにある意味ナマズも強いwいつかナマズLSに私の姿があるかもしれません…?( ˘ω˘ )


ミラルさん

 こんにちはーっ エモの一つ一つも、ほんと良い女!!って感じでよき!ミラルさんのアウラちゃんもめちゃかわです💕

 オーディンさんそろそろ現れるかなーってソワソワしてますw誰よりも早く見つけてツーショット撮りたいっっ

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

どうも低身長うさおです。
そのままヴィエラ定着させて!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

メイド服の…うさぎっ…!!!!
最高ですありがとうございますっ!!

ヴィエラは男性の方が身長が低いのも良いですよね!!そのうちエレにいる私のウサオくんとSS撮りたいです…!!

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

垂れ耳うさおつたやさん

 どっちも最低身長なのに、こっち(うさこ)のが背が高いって分かった瞬間もうアレでしたねスゥ ヴィエラ意外と自分でもしっくり来てて、戻れなくなりそうでスゥ


リクさん
 ありがとうございますーっ タッパのある女子キャラのメイド服、アリアリですよね…!!!

 なんとー以前日記で拝見したうさおさん、エレDCお住まいでしたか!それはもう是非とも…!!!!!

Lord Ceres

Garuda [Elemental]


ロドスト初コメ失礼いたします。

久々にインしたらうさぎになっててびっくりしました〜
やはりラフポニうさぎは素晴らしい!
これは問答無用で吸い確定ですね…

夜道と黒いロスガルにはお気を付けて☆

気持ち悪い初コメ失礼いたしました。

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

紳士ろーさん

良いのか、初のロドスト日記コメントがそんな濃い味付けで!!!wともあれありがとう〜🙌

知らぬ間にツボに刺さってしまっていたようで、光栄ですね…夜道に黒ロスガル居ても多分見えないのよ…ww

いつでも日記遊びに来てもろて☆

Aya Mt

Garuda [Elemental]

ふぃーちゃんおこんにちわーん🎶
😂wwマスターコーヒー入れてくれんのん?w期待してたら裏切られたw
うさちゃんはモデルさん体型だから何着ても似合うねぇ
オメガのやつもキレイでよきだけどワンピも似合っててかあいかったょ(´ー`*)ウンウン

モグコレに羊いたねぇ(T^T)泣いたよ。

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

きゃわララあやさん

こんばんわん〜(*´꒳`*)マイハウスのマスターは、ちょっと調理師レベル足りないわっつってどっか行った😭

ありがとーっまさにモデルさんよね!可愛いもカッコいいも着こなすのに、頭にウサ耳まで着いてるなんてずるいわぁ〜🐰

いたねぇヒツジw前々から欲しかったから、あやさんから貰えてめちゃくちゃ嬉しかったよーっっ大事に乗り回してる!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles