Personnage

Personnage

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

のんびり日記 ~無垢なる暴走~

Public
どうも、お久しぶりです。
気付いたら一か月も経っていました。
どうもレンカです

最近はずっと忙しく、休みの家の事で動いていたので
全然余裕が無かったので、こんなに空いてしまいました
定期的にログインできるように調整していこうと思います

いろいろあって今もカンパニーに入れず野良しています
まだちょっと不安定なログインになりそうなので、少しの間は
カンパニーはお預けですね

さて、近況報告も終わったので、
時間も少ないことですし、メインクエスト進めていきましょう!


今日は夜のレヴナンツトールから開始しました。
相変わらず、綺麗な景色です
ちょっと見とれつつ、スフラボーンさんに話しかけて、クエスト開始です

……すぐに砂の家に戻ってきてほしいとの連絡
はて? どんな感じの話でしたっけ?
前の日記を読み返せばいいのに、そのまま続行です

ミンフィリアさんとウリエンジェさんにこのタイミングで蛮神が活発化しているとお話が
そして、グリダニアでまずは話を聞くことに
グリダニアで話し合いの場まで行くと、出てきたのは
クポロ・コップさん
モーグリ族ですね
慌てたモーグリさんの言葉だとわかりにくいという事で
カヌ・エ様に状況の節、栄をしてもらえることに

話を要約すると
ちょっと過激な奴らの集まりのモーグリ家臣団が
帝国の脅威の影響で、追い詰められ
蛮神召喚と同じ要領で、伝説のモーグリ『善王モグル・モグⅩⅡ世』を呼び出してしまった
目的はただ、自分達の森を守りたいだけ

蛮神戦ですね
東桟橋にいるクポロ・コップさんと一緒に東部森林の指定地点に向かいます
指定地点で、
善王モグル・モグⅩⅡ世討滅戦 解放されました
早速向かいます

中間で踊るの可愛いです!
一応、難なくクリアーできました
ギミックとかはよくわからなかったですが、何とかなりました

南部森林のモーグリに結果を報告して
カヌ・エ様に報告です

時間も時間なので、ミンフィリアさんに報告して今日は終わりにします

今後も、のんびり頑張ろうと思います
それでは皆様、良きエオルゼアライフを!
レンカでした
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles