Personnage

Personnage

Bibi Tunbas

Pourfendeur d'anges

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

竜さんってさぁ・・・

Public
前回のモグコレでニーア行きまくった結果あっ

ちゅう間にリーパーがLv.90とカンストしてしま

い、漆黒をリーパーでクリアする気で解放した

のにストーリー進めても経験値もらえない状態

になってしまったBibiです。(ー_ー)

私にとって進めても経験値がもらえないという

のは『もったいない』精神が許さないのか、

「またエスティニアン出てくるようになったし

竜さん解放してエスティニアンの弟子になろ

う!(*´艸`)」

と竜騎士解放して育成中なんですかね・・・・

竜さんビミョウに感じるのは私だけてすかね?( ̄~ ̄;)

ロール回しが下手クソなのを置いといたとして

もなんかビミョウなんですけど・・・。

挫折寸前の心持ち状態でなんとかLv.50超えたと

ころまでは育てたけども、日に日に竜さんを使

うモチベーションが確実に下がってきておる次

第です。○| ̄|_

何が私にとってダメなのか、それはね・・・・

範囲攻撃だよ!!

3人以上の敵がいたら範囲攻撃使うようにしてる

んだけど、リキャストが短い範囲攻撃が前方直

線タイプなんだよ!

しかもこのタイプの範囲攻撃ばっかり!

ちゃんと円形のもあるよ。

あるけども! リキャストが2分!!

なげぇぇ~~~!!!( >Д<;)

前方直線って位置取りしなきゃじゃん!

サクッと使える円形範囲攻撃くださいよ。

もうなに!? 竜さんって猪突猛進型なの!?

伊之助か!?←名前だしたかっただけ

伊之助は置いといて、マジで猪突猛進型なんじ

ゃなかろうか?と思い始めてはいる。(ー_ー)

なんかもう息抜き欲しくて間で育成途中だった

吟遊詩人も再開したけど、吟遊詩人の方がどん

どんレベル上がってくよ。

完全に比率が竜騎士<吟遊詩人になってる。

もうこの際、吟遊詩人でよくね?

エスティニアンの弟子は諦めようぜ。

竜さんをもう30もレベル上げなきゃならないの

心が折れそうなんですけど・・・。(*T^T)

アルフィノくん、エスティニアン様は君に譲る

よ。( ̄ー ̄)b✨
Commentaires (14)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

竜さんはクセがあるからね

やりにくいジョブは戦闘タイプの友好クエストなどで
レベル上げるのは1つの方法ですよ(^^)

Mike Necco

Mandragora [Meteor]

ストーリー進めても経験値入らないのもったいない精神が許さない!
は共感しかないです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
機工士やったり召喚士やったり侍やったりしてるのは経験値取りこぼさないようにするためでした(´∀`*)ウフフ

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

竜さんは今パッチで随分使いやすくなったみたいね。竜使いの方々が興味深々だったよ😄
ぴょんぴょん飛び回ってるなぁ~という印象が強いけど、使ってみるとまた変わるのかな?メレーはリーパーしか育ててない💧

Kyallw Rowa

Mandragora [Meteor]

経験値もったいない病を患った方がここにも…
自分も暁月のため(だけ)に使わないであろう侍で進めてましたが
ここにきてそれもカンスト、まぁLV89クエまで来たからもういいか…って感じですがw

りゅーさんはスターダイバー(なんかカッコいい技)使うためだけにやってる感あります
でもそれを出すために準備動作(スキル回し?)が色々あって、めんどいのはそうかも

Deed Litt

Ixion [Mana]

ビビさん おひさ~♪

ララ竜騎士さんがジャンプすると
かわいっこいいよね~。
グルポで撮ったら楽しそう。

ひさしぶりに遊びに行きたいな~とか
思ってるんだけど、今マナから出たら
帰れないとか聞いてちょっと悩んでるw。

突撃したときはよろしくね~٩(*´꒳`*)۶

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Danaさんこんばんは。( ・∀・)
竜さんクセあるよぉ~!
とりあえずレベルレとフェイトとジョブクエでなんとか上げてるけど、友好クエもやっぱやった方がいいよね。
あれも結構経験値もらえるしね!

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>ミケさんこんばんは。( ・∀・)
私はその都度ジョブ解放してって感じだから結構めんどくさいことになってたりするけど、やっぱり経験値をドブに捨ててしまうのはもったいないよね。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>ギンコさんこんばんは。( ・∀・)
アレで竜さん使いやすくなったんだ・・・。
前はどんだけ使いにくかったんだ?
範囲攻撃のやりにくさは素晴らしいものだよ。
「もう範囲やめよう。直線ムリっす。」と途中で諦めたくらいだよ。

リーパーかっこいいよね!
そして使ってて爽快感がある!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>キャルさんこんばんは。( ・∀・)
スターダイバーをスターバーストと書き、書き直しております。
経験値捨てちゃうのはもったいないですよね!
ここにもナカーマがいてよかった。
暁月は侍で進めるとイイ感じなのかしら?
漆黒は暗黒騎士だったかな?
このストーリーにはこのジョブでっていうのなんかあるよね。

スターダイバーって技にもってくまで前運動があるとは・・・。(ー_ー;)
基本的にあちこちボタン押すゲームが苦手なんで前運動とかいらないんですけど。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>ディードさんこんばんは&おひさー!
( ・∀・)
竜さんだから飛んでるんだろうけどなんだろうね・・・ララだとビミョーよ。
ダンジョンとかで同じ竜さんと一緒になるときあるけどララじゃない種族の人達だと「おぉー!」てなるんだけど、自分がジャンプしても「おぉー!」てならない。
むしろ「飛んだ? 今の飛んだのか?」てなってる。

マナね、人口多くてシャキりやすいのか他のサーバーから移動してきてパンクした感じなのかな?
あと、マナに行けないように夜間閉鎖してたよ。
私のところのFCの人達が話してた。
こっちから行けるようだったら遊びに行くよ!

Engine Little

Mandragora [Meteor]

わかるわー。直線範囲攻撃ってほんと使いにくい(´°ω°`)
そこまでテクニカルな要素はいらないのよw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>エ、エ、エンジンさん!?(; Д)゚ ゚
お姿が全く変わっててビックリしたよ。
カッコ可愛い系になってる。
ステキ!❤(ӦvӦ。)

直線範囲攻撃使いづらいよね。
竜さんほぼ範囲攻撃が直線でさぁまいるよ。
最近なるべく使うように心がけてるけどほんと使いづらい!ರ⁠╭⁠╮⁠ರ

Engine Little

Mandragora [Meteor]

ふふふw
期間限定でミド子さんにお着替えしてるのです(*´-`)
そのうちまたちっちゃい子に戻る予定だけどミド子さん気に入っちゃってるのでどうなることやらw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>エンジンさんこんばんは。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
期間限定なの?
期間限定って言われると特別感あるね。
エンジンさんのララもよかったけど、ミド子さんもステキに作り上げるよね。( ´∀`)bグッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles