Personnage

Personnage

Lik Mizzora

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【日記】初の日記!

Public
初めまして!!

これが最初の日記になるので、今してることや今後のこんなことしたいな……と思っていることをつらつらと書いていこうかなと思ってます。

昔にメインストーリーを蒼天まで進めていたのですが、リアルが忙しくなったので泣く泣く一度世界から遠ざかったのですが、最近落ち着いてきたので、2カ月前くらいからまたこの世界に戻ってきました!


メインストーリーを1カ月ほどかけて暁月まで進めて最後まで読破しました!戻ってきてよかったです………本当に良かった……漆黒からおもしろさの勢いが増して早く続きが読みたい!という感情が高くなりました。

メインストーリーが終わった後はゆっくりといろんなコンテンツを触っていこうと思って、まず自分の家が欲しいと思ったのです。。。必要なギルが.......400万程度...今の自分では遠すぎると思いましたがまずは家が欲しいが一番だったので金策を始めました。

ギャザクラを一切育てていない状態で何が一番稼げるのか、調べに調べ僕はここに来ました.......

エウレカ

ここのしあわせうさぎというものはマーケットに頼らず、直でお金が手に入る、さらに運が良ければ高価なものも手に入るということを知り、僕はエウレカに籠りました。
だが道が遠いことは知っていました、まずエレメンタルレベルなるものを上げなければならない......僕は「まあギャザクラを上げるよりは時間がかからないだろう」と思いながらエレメンタルレベル上げをしてました。
僕が破壊された山小屋の前で狩りをしていたところに車に乗った二人の救世主が僕の目の前にやってきました...
そこで「時間があるなら手伝いましょうか...?」なるお声がけをいただき、一気にレベルが上がっていき、今日中はずっとレベル上げだろうと思っていましたが、救世主のおかげで始めた当日にしあわせうさぎを始めることができました!
別れ際で家が欲しくてエウレカにきてんですよね~みたいなことを言ったら、救世主たちはいいました。

「家持ってるけどあまり帰らないな~退去間際に戻るくらい」、「FCの買ったけど自分の知らないうちにいろいろ変わってるんだよね~」

僕は思いました自分もこうなるのだろうか......
まあまずは買ってだと思い感謝を伝え、5日間ほどしあわせうさぎをやり続けて貯めました......400万。
しあわせうさぎをしているときにお宝でロータスリーフが出てくれたりして思わぬ収入などもありました。(パゴスで一回も黄金出なかったです;;)


集めたお金を握りしめ、ずっとほしかった家の抽選をしました。僕は和が好きなので、場所はシロガネにしました。いろいろと周り目の前にマーケットボードがあるところが空いていたのでそこに決めました。
最初は僕一人だったのですが、数日たったとき時に確認してみたら参加人数2人

当選発表日......選んだ土地の場所に行きました。なんと......当選してました!!!
念願のマイホームを手に入れることができました!第1目標は終わったので、今はいろんなコンテンツをゆっくりと触ってエオルゼアライフを過ごしています。


ハウジングするならまずクラフターのレベル上げは必要かなと思い、今レベル上げを進めています。
レベル上げが終わったら絵を描きながらハウジングしたり、モーエンツール作ったり、今欲しいと思っているフォーリンエンジェルウィングのためのFateをやったりしようかなと思っています。


こんな感じの日記を不定期で描いていこうかなと思います。今回は初めてだったから長くなりましたが次からはこの5分の1?くらいに収めたいと思います。次はいつになるかな......区切りが着いたところでまた日記を書こうと思います!


最期に我が家の紹介です!!

あ、まだ手持ちにあったアイテムを置いてあるだけです...手を付けるのはクラフターのレベル上げが終わってから......う~~ん......自分の...やりたいことが終わったら......


あ、あとフレンドも募集してます。僕は自分のしたいことしているだけですがそれでよければ...よろしくお願いします!
Commentaires (2)

Noa Hathaway

Chocobo [Mana]

はじめまして
コメント失礼します。

よろしければフレンドなりたいです!
蒼天イシュガルド入ったばっかりで行けるダンジョン少ないですが、レベリングもいけます!
雑談なども大丈夫ですが、土日は基本ソロプレイですので、平日の5時以降でお願いします。

Lik Mizzora

Chocobo [Mana]

すみません、見るのが遅くなって返信遅れました。
Noa Hathawayさんコメントありがとうございます!

フレンド大丈夫ですよ!自分は最近は暁月のFateばっかりやっているので一緒にできないかもですが......
家を改造するときになったらゆっくり話せそうなのでその時なら雑談とかできそうかなと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles