Personnage

Personnage

Hanna Lie

Ouvreuse du quatorzième chakra

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

☆★☆パッチ6.4☆★☆

Public
昨日のPLLでパッチ6.4の情報が公開されましたね。
5月下旬ですって。

楽しみ!!

メインはもちろん、

・パンデモニウム天獄編
・タタルの大繁盛商店
・無人島庭具設置可対応

が特に楽しみです。

パンデモニウム天獄編は6.2のとき、続きが気になる終わり方しましたからね~。
それに6.2のときせっかく初めて最新パッチに追いついて、初めて初見だらけのレイドを楽しめると思ったのに。。ILが足りなくて入れない。。入れるようになった時にはもう2週間以上経過しているという。。入ってもみんな初見でなくて、結構ギミック理解してしまっているという(T_T)
次こそは初見だらけのレイドを堪能したいです。IL625以上だったら入れるかな?

タタルの大繁盛商店はウェルリト戦役のその後のストーリーが見れそうなので楽しみです。FF14で一番号泣したシーンは?って聞かれたらウェルリト戦役って答えます。その後が気になり、続きのストーリーを作てほしいと思っていたのでうれしい限りです。アリーちゃん元気かな~。かっこいいガイウスさんに会いたいよ~。

無人島で庭具が設置できるようになるそうです。
この前、FCの個室に置こうと思ってナマズオの家具を入手したとき、間違えてでかいナマズオの庭具と交換してしまい、どうすることもできず、チョコボ鞄に入ったままになってしまい、どうしようかなって思っていたところなんですよね。90個置けるとのことですので、ナマズオどころか前から使用したいなと思っていたパイッサの庭木も置けるのでうれしいですねー♪90個だからパイッサの庭木増産して、パイッサだらけにしてもいかもしれません♪パイッサ大好き♡和風好きやから和風の庭具も置いてみたいなー♪
⇒これ合わせたら果たしてどんな無人島になるのか?
半年くらい無人島放置してたけど、今どうなっているかなー。近々入ってみるとしよう。

青魔導士もレベル80までになるし、レベル上げしようかなー。今、レベル9やけど。
マンダヴィルウェポンもあと4ジョブ分光らせたいし、やることたくさんやなー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles