Personnage

Personnage

Hanna Lie

Ouvreuse du quatorzième chakra

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

PCが立ち上がらなくて、インできなくなってしまいました😱

Public
いつもff14をプレイする為に使用しているPCが先週火曜日くらいから立ち上がらなくなってしまいました😭😭😭

ff14をプレイ出来る環境は壊れたPCしかないので、直さないと。自作PCなので自力で直そうといています。原因を電源であると予想して、部品をAmazonで注文していますが、全然届かない。。。原因が本当に電源かもわからないので、果たしていつログインできるようになるかな❓

ヒマなのでロドスト初めて見ました🎉
今日からff14に関する過去の思い出とか、感想を少しずつ載せていこうと思います🎵

あと、ディープダンジョンとか、ボズヤとか、シラディハ水道とか、パーティー募集も出していきたいですね✨

特にグンヒルドディルーブラム‼️あれ、本当に過疎ってますね。。この前、野良で行ってみたら24人まで入れるコンテンツなのに、2人しかいなかった😵2人で行って、1ボスで初見未予習の私が即ペロって、その後もう一人の人もペロって、「無理ですね」って話になって、即解散になりました。グンヒルドディルーブラムは初見には結構難しいので、ある程度の薬の準備と予習とメンバー募集が必要ですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles