Personnage

Personnage

Necta Mirage

Héroïne épique

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

8日ちょいでの金策結果

Public
前回の日記から8日と数時間での金策結果ですが

1.02億ギル増えて、4.74億までいきました。(元々の在庫をただ換金しただけのも多いので、1週間で生み出した価値ではない)

これで残り潜水艦とリーヴだけでも目標の5.35億にほぼ届きそうな見込みです。
自分でも想像以上の結果に中々驚いています…

内訳は細かく記録してなかったので逆算しての大体ですが

潜水艦パーツ販売粗利 3000万
借り入れ金 2000万
掘り出し/無人島産のレアカララント・各種マテリア売り 1700万
3FCの潜水艦収入 1000万
潜水艦関係の素材(ココボロとかチタン等)・燃料・修理材売り等 1000万
2キャラの零式箱傭兵代 700万
4キャラのリーヴ 200万
人の雑用(ソロFC作成手伝い、風脈タクシー) 100万
グリーンパーティション 100万
その他 400万(ルレ報酬・地図・安いクラ品・掘り出しの何か・トークン素材など雑多な売り上げ等?)




ただ実際の行動として何してたかっていう感覚としては、リテの掘り出しを回したり、コストを抑えるために安い素材を求めてマケを巡ったり、インゴット等の簡易制作したり、IDと掘り出しの装備を軍票納品しまくる時間が大半だったような

なのでその辺の地味行動自体を金策としてカウントしていないのもおかしい感じもしますが、一番大きい潜水艦販売利益がほぼそれにあたるかな。
原価とか仕入れとか、厳密には計算しながらやってないから、その辺は肌感覚に頼っていて、何由来の利益がいくらなのか出すのは難しい。
ただ全部の材料をマケで仕入れてただ組み立てただけだと潜水艦パーツではほとんど儲からないと思います。


あと軍票のためにモシャーヌハードを周回してました。
グリーンパーティションは4つくらい落ちた
侍で最高タイムは6:30でした。
結構楽しいし、軍票もしっかり利益に繋げればそこそこおいしいのでオススメです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles