Personnage

Personnage

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

断捨離をやってみたよ(^^)

Public
毎日暑いよねぇι(´Д`υ)アツィー
みんなはどうやって冷をとっているのかなぁ?
まだ6月なのにこれから先どうなるんだろうね(笑)

昨日はグランドカンパニーとリテーナーとを行き来してたよ(^^)
とりあえず手持ちの持ち物を8個カンパニーチェストに放り込んでリテーナーに預けてる武器装備類を受け取りグランドカンパニーに納品したんだぁ(^^)
軍票が満杯状態だったからエモートを買って軍票をへらしたよ(^^)
武器装備類を納品して、納品出来ないものは武器屋に売って!を繰り返したんだぁ(笑)

お陰様でリテーナーの枠が¹∕₃くらい空いたよ(^^)

チョコボかばんも1/5くらい空いたかなぁ(笑)
自分の持ち物も減って良かったよ(^^)

こういうのを断捨離っていうのかな(笑)

でもまだ採掘師で集めた鉱石とかが山ほどあるからリテーナーのマーケット枠が空き次第徐々に売りにだそうと思っているよ(^^)

持ち物はいつか使うだろう!って思って残しているけど、結局使わないものが多いね(笑)
リアルの自分と同じだと思ったよ(笑)
Commentaires (8)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、Vitaさん

在庫をすっきりさせたい人が多い感じですね!
私はファッションチェックで遊んでいる事とかがあって、思った時に在庫だけで何とかなる事もあって、持ってて良かったっていうのはあります。そういう時って高騰していますので(笑)
それにしても、いつでも手に入るものとそうでないもの、それは考えないといけないんでしょうけどねー。
リアルかぁ。。。私の歳くらいになると、思い出が財産って感じなのかなぁ。。。(^^;)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

断捨離………ウッ…アタマガ イタイ…( > △ < )💦
チョコボかばん8割・アイテムポーチ9割・リテイナー各7割がアイテムで埋まっている人間からしたら、ヴィータさんの《持ち運ぶ荷物は軽やかに・懐具合は肥えるように》の精神は素晴らしく見えます。

そうなんですよ、いつか使う=しばらく使わないから手放しても支障無い、なんですよ。
だから私も最近は売ったりマケボに流したりしてます(苦笑)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Tauさん

一応武器装備類を断捨離しましたが、まだ鉱石とか採掘、採取分が残ってます(笑)

ギャザクラがレベル低いときに外地ラノシアとかあまり行かない所の採掘をやって採掘師のレベル上げやその鉱石で作れるアイテムを作ったりしてたから一気に500個とか採掘したりして(笑)

チョコボかばん、リテーナーの残り半数以上は鉱石とかです(笑)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Naoさん

リテーナーにマーケットに売りにだすアイテムを渡すんですが、一気に20個売れないから毎日3~5くらいしか渡せません(笑)
武器屋とかに売っても二束三文だしね(笑)
地道にやるしかないですね(^^)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

わたしも溜め込む方なのでいつも鞄がいっぱいです。貧乏性なせいもあって捨てられないんですよねw
とはいえ持ち物がいっぱいだと身動き取れなくて困りますし、限界(気持ちの)が来た時、ワァーって感じで値段見ずにNPCのお店で売却しています。
スッキリした鞄は気持ちが良いです♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

>持ち物はいつか使うだろう!って思って残しているけど、結局使わないものが多いね(笑)
>リアルの自分と同じだと思ったよ(笑)
わ か る
私もためこむタイプです・・・。
とっくに捨ててしまったゲームボーイアドバンスのアダプタとかまだ持ってるし・・・。
どーすんだこれ。

アイテム欄の整理は大事ですね!

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Chihayaさん

マーケットで売れない物とかは武器屋とかよろず屋とかに売るしかないんですが、それでも売れない物とかあるから大変です(笑)
IL1の装備とかかっこいいとかオシャレだとかならいいんですがそうじゃないのがあるから不思議です(笑)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Joanさん

リアルだと何かに使えるかも?とか多少買った時は高価だったとかありますが、捨て方が分からない物もありますね(笑)

ある機器とアダプターは一緒にしとかないと機器は壊れたから捨てたけどアダプターだけ残る!ってあるあるかな(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles