Personnage

Personnage

Camelot Tia

Échanson de Halone

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

部屋を作る

Public

ちょっと前、FCメンバーの個人部屋を見せてもらった。

個人部屋なので画像とかは乗せられないけど、

感動するくらいすごかった

すごい居心地だった…永住を希望する!

その時は感動して終わったんだけど、最近その時一緒に内覧してたFCメンバーが部屋を作っていた…
(正確な情報なのかはわからないけど、部屋の中だけ処理してるからなのかな?動作が外より軽いようにも感じるとか。
その部屋は私がクラフトするときの作業部屋に決定した。)

それを見て、部屋を作る熱意が湧いてしまった。

早速30万ギル課金。部屋番号は…

13号室 幸先が悪い感じがする…

内装をまずは決めるらしい。。。所持品を漁ったところ氷神シヴァの涙がある。
これを使うと、なんかシャンデリアができるな。

いいじゃないか。

蒼天のストーリーはとても好きだった。まずはこいつを作って部屋のイメージを固めよう。

結果は画像の通り。



ねえ、

ちょっと強すぎない?



もう何を置けば合うのかわからないよ・・・
イシュガルドみたいにすればいいの?

とりあえず音楽は流したいのでテーブルオーケストリオン設置。
虫の声を流す。

ちょっとしょっぱなから再考の余地がありすぎる。検討しなおします。
Commentaires (2)

Andrei Angstrom

Anima [Mana]

初めまして。ハウジングはなかなか大変ですよね…。
おそらくシャンデリアからの光の模様と今の床材がかち合ってるので、白い床にしたらだいぶ印象が変わると思います。
当方もほかの家を見学しながら美的エッセンスを吸収して、バーの内装に活かしていっています(笑)。

Camelot Tia

Chocobo [Mana]

初めまして~

コメント&アドバイスありがとうございます!
ちょっとこのシャンデリアのまま頑張ってみようと思います 笑
経過は日記に載せていきたいなと思いますのでまたアドバイスなどいただけたら・・・!
私も周囲のハウジングを見学していいところを取り入れていきたいっす。

バーをされてるんですね!同じデータセンターなのでいずれお邪魔できたらと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles