Personnage

Personnage

Orfen Oxyful

Dévoué à la science

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

部屋とYシャツと私 その3

Public
                  ~前回までのラブライブ!~

横領罪で放逐されたパンツ一丁のオルフェンに優しい光が降り注ぐ...






再来月に漆黒を控え、紅蓮も残り僅か...流石にそろそろ完成させないとガチで追放されてしまうので完成として公開する。
実は結構前に一応出来てはいたのだが「もうちょっとイジればもっと良くなるやろ~^^」とかやってたら、イジり過ぎてわけがわからないよ状態になってしまった...(特に染色がヤバかった)


とりあえずのビフォーアフターだが、ビフォーは以前のコレで見て頂くとして、アフターを公開。


玄関前

一階西

一階東

階段前

受付前


一階はこんな感じ。感想としては西側は割とアッサリ出来たのだが、東側が超難産で長期間作業が滞り、涙目になった...
最終的にはみんなでごはんたべるところ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎というアイデアが閃いて、どうにか完成。

又、作ってる最中に「なんかこの家...暗すぎないか?」という疑惑が出たので階段前は全面窓にする。

受付は最初ナマズオを店員にしていたのだが...アイツ店員なのに全くお辞儀しないので、厨房に左遷配置転換した。いざとなったら食料に。

一階のコンセプトは「和風で明るくシックに」というワケで東側を明るく西側をシックに分けて制作してみた。

目玉はやはり水槽で、光の漁師たる私はかなり気合を入れて作業した。

日光が最も強く差し込む夕方の時間帯は一見の価値アリと言えよう。

だが逆に言えば「夜は超地味」となってしまうのでオススメはコチラの水槽。

天井照明ギリギリまで水槽を接近させた結果、キラキラなオサカナが更にキラキラに!
又、強い光のお陰で魚影もくっきり映って迫力満点!ぎょえ~


一階を作ってた時の感想は兎に角広すぎ柱邪魔!だった。広いのは良い事なのだが...設置数が目に見えて減っていくのが恐怖で「コレ地下とか二階とか設置数足りるのか...?」と怯えながら制作していた。

柱は本当に邪魔で、FC員のヌアラさんの
「柱ノコギリで切り倒したい( ღ'ᴗ'ღ )」という言葉に強く同意したものだった...制作難度が大幅に上昇、辛かった...

しかし、何とか完成。FCメンバーの評判も上々、ほっと胸を撫でおろす。経費もメッチャ掛かったが。


評判が良いことに気を良くしていた私だったが...忘れてはイケナイ...これは最初の階なので、設置数はまだ余裕が有ったのだった...後先考えず一階に家具を置きまくった、その先には一体何が...?



次回最終回。設置数地獄で苦しんだ地下&二階を公開予定。



あ、見学はご自由ですのでelementalのRamuh鯖、シロガネ12区の60番地(拡張街)です。おいでませ~
ぶっちゃけ言いますと、訪問帳のイイネが現状3件しかないので来て下さい!お願いします!

FC名はArc Angel August 略称AAAです。FC員も随時募集しております~、まったり楽しいFCですので、体験からでも是非どうぞ~

Commentaires (1)

Nuala Jeanne

Ramuh [Meteor]

みんな来てねV
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles