Personnage

Personnage

Lovin Apples

Danseuse du soleil

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

運営の思う壺

Public
私漆黒からの復帰で復帰前にはチョコボカバンなんてなかった。
ドレッサーなんてものもなかった。
なんならアーマリーも今より少なかった気がする。

なのになぜかドレッサーは常にパンパンでたまにはみ出てる気がする。
アーマリ―も気を抜くといっぱいで着替えられません!と怒られることもしばしば
(全ジョブやっているわけではないのに)
チョコボカバンはリテからの出し入れが面倒なのでクラ素材入れてますがこちらもパンパン。
その分空きができているはずのリテのカバンもパンパン。
なんでや工藤

というわけでついにコンパニオンアプリをプレミアム契約にしてしまいました!
チョコボカバンが倍!!
リテも1人無料で追加!!!(その分プレミアム料金に含まれてるよね‥?)
エーテライトお気に入り1個追加!(テレポ券使うので恩恵無いんだけど‥)
まあでもチョコボカバン倍はでかい‥
なぜかすぐパンパンになるんだろうけどね‥キタリ族が来たりするしギャザ素材で埋まりそう

5.2は新しいレイドとか極もあったり新しい武器作成コンテンツもきたりと盛りだくさんすぎるのですが5.1ではナギ節にはやることがなくなってましたので(ティタイノは放置)
急ぎすぎてもやることなくなっちゃうよねということで5.2からも出遅れ上等でゆっくり楽しんでいきたいと思います。
早期攻略するつもりもないので猫に小判状態ではありますが新式禁断は好きだったり。
(腕の無さを装備で補っていくスタイル)

そういえば水蛇様?のクエとかやってなかったことに気付く‥
聞くところによるとキタリ族の前提クエになってるとか?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles