Personnage

Personnage

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

初見タンクをお願いできる、身内のありがたさよ…

Public
今日は久しぶりにエデン再開!
CWLSの皆さまにお手伝いいただきました〜♪

初見タンクで…!!
一発クリア、嬉しかった!


(この画像のどこかに、へっぽこチームの皆さまならわかるはずの、いつもとは異なる点があります…!さてどこでしょう〜。嬉しいショットでした〜(。>﹏<。))


久しぶりのレイドでのタンク…しかも初見MT…
手に汗握りました。

とにかく周りが見えなくなります…w
バフとスキル回しでほぼ精一杯

そして気づいたら落ちてました〜〜
(蘇生、ありがとうございました…!)

ただ…!!!
タンクは普通の攻撃では本当死なない!
戦士のもりもり回復、やっぱ楽しいですね。
解放でバリバリ削るのも気持ちいいーー
ここぞのタイミングでバフ決まるのも気持ちいいーー(かなり少ないw)

次回も楽しみです(*´∀`*)

それではおやすみなさい〜mm
Commentaires (10)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

先程はエデンおつかれさまでした!&クリアおめでとうございました!

えへへ(*^^*) めっちゃ悩んだけどわかっちゃった…w

Zith Walker

Ixion [Mana]

初見タンクお疲れ様です!
みんなの盾になるドキドキ感、たまらないですね!
いつもと違うとこ、悩んじゃいましたけど、いつもあるのに、この写真では無いやつで合ってるかなぁ〜〜〜??

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

エデンありがとうございました〜!
予習したのに転落死しました!
初見タンク強い!!毎回言ってるけどほんと凄いです!!

※レディチェ後に止めてしまってすみませんでした;
ミラプリがメインに合わせた古代人でムービーに影響しちゃうなっていう大したこと無い理由でした・・待っていただいてありがとうございました!

Fino Ramella

Titan [Mana]

エデンお疲れさまでした!
その直前、共鳴編4が終わって無かったうさぎです…。

初見タンク、私はなかなか出せないのでお強い!!
慣れてくると雑にやっても死なないタンク楽なんですけどね~

なにが違うんだろ~…あっm…!!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

エデンお疲れ様でしたぁー!
初見タンクの手探り感はたのしいですね。
これ全体?リプライサル、シェイクオフ使っていいの?みたいな感じで。
初見メインタンクを率先してやるチャレンジ精神、とっても素敵です( ´∀`)

ふふふ、お写真とってもレアでしたねw

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

てんさん
昨日はありがとうございました~!!また次回お誘いするのでお手伝いぜひお願いします!!

>えへへ(*^^*) めっちゃ悩んだけどわかっちゃった…w
えへへ(*´ω`*) わかっちゃいましたかw
こちらもまたかわいい…!!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ジスさん
ありがとうございます!
初見タンク、受け皿担ってる感がたまらないです~…!
死んだときの申し訳なさもひとしおw

>いつもと違うとこ、悩んじゃいましたけど、いつもあるのに、この写真では無いやつで合ってるかなぁ〜〜〜??

多分合ってます!!4枚目に、いつもはあるのに無いものが~^^

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ノイさん
こちらこそありがとうございました~!!
お互い、くりおめです!彼女達のストーリーがまた一つ進みました^^
リーンとガイア、よきです…

>予習したのに転落死しました!
>初見タンク強い!!毎回言ってるけどほんと凄いです!!
私もタンクだけど落ちました…!!w
かなり慌ただしく攻撃来てましたよね~~
タンクは本当、皆さまだからできる事なのです…!

レディチェ、とんでもないです~><
読んでなるほどと思いました^^
大事な場面だからこそ、格好大事ですよよね。
私はたまに適当な格好でムビ入っちゃったりするのですが、まあ頭に入りませんw

また続き、行きましょう~♪

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

フィノさん
エデン、行ってまいりました~♪
次回、もし間に合ったらぜひ一緒にいきましょう…!!

>初見タンク、私はなかなか出せないのでお強い!!
>慣れてくると雑にやっても死なないタンク楽なんですけどね~

へっぽこの皆さまといえ、かなり勇気を絞って出しております…!(半分、無席の無謀さも含めw)

タンク、本当に死なないなーーーと改めて思いました。
特にレベル帯での戦士は本当、減らない印象です。
バフのタイミング間違えて重なっちゃっても大分余裕ありでした~
(いや、ヒラのしろばらさんとアクアさんに大分助けられていたのかも…)

>なにが違うんだろ~…あっm…!!
見つかりましたでしょうかー…!(*´ω`*)
「見てみたい~」とお話してたのです^^

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

けもさん
お疲れ様でしたー!ありがとうございましたーー!!(シュババ!)

>初見タンクの手探り感はたのしいですね。
>これ全体?リプライサル、シェイクオフ使っていいの?みたいな感じで。
わかります…!!
常に「合ってる?これで??」となってますw
シェイクオフ決まるとすげえーーってなりますw

>初見メインタンクを率先してやるチャレンジ精神、とっても素敵です( ´∀`)
皆さまあってこそです…!!
今後もトライしてみます!(次はヒラでいこうかなあ)

>ふふふ、お写真とってもレアでしたねw
はい、レアでした~w
楽しいひとときでした~~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles