Personnage

Personnage

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

秋、念願、解放、並木道

Public
念願の漆黒ロールクエの続きスタート!
まだレベル低いので途中までしかできずですが、引き込まれます…
経験値もたっぷりだしレベリングも慣れてきたので、結構すぐ進みそうです^^
じっくり楽しみたいと思います。

それが終わったらメイン再開できそう!
ニーアのアライアンス、早く解放したいんじゃーーーーー(そっち?w)

けどこの寄り道は得るものが多かったと思います!

あとすっごいひっさびさに戦士でID行った!
原初の解放、気持ち良すぎる〜
バフも回復も盛り盛りで全く死ぬ気配なし(いや、そこはヒーラーさんに感謝)
もはやタンクがストレス解消の手段になりつつある…w

最後に、サクラさんに教えて頂いた黄金並木にSS撮りに行きました♪

PS4画質なのが悔やまれるくらい、素敵でした(。>﹏<。)
夜も雰囲気ありますね^^
サクラさん、教えていただきありがとうございました!

「小旅行行きたいな〜〜」とぼんやりしながら今日はおしまい。

それではおやすみなさい〜mm
Commentaires (16)

Piyota Piyon

Anima [Mana]

ニーアのBGMは個人的にトップ5に入るくらいよかったのでおススメです(/・ω・)/

Zith Walker

Ixion [Mana]

おはようございます。
FF14はいろんなゲームとコラボしてて良いですよね!
ニーア装備してる人見て、ニーアもコラボしてるんだな〜と気付きました!

やはり銀杏並木は秋のうちに見に行くべきか...!

Fino Ramella

Titan [Mana]

ロールクエ、じっくりと堪能してください!

ニーアレイド、難易度に泣きますが装備もカッコいいしBGMも良いですよ~
(ニーアぼんやりしか知らない勢)

銀杏並木、素敵すぎる…
夜も雰囲気ありますね。時間見つけていかねばっ

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ロールクエ順調ですねー♪
わたしは漆黒が終わった後にまとめて回ったので経験値が溢れてしまいましたが…

ニーアのアライアンス、いつでもどこでもお供しますよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
りささんと一緒に回りたいです!

※戦士のカオティックサイクロンが気持ちいいです。しゅぴしゅぴしゅぴーんってなるとこ。
 スカーっとしますw(レベルもうちょっとかな?…)

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

ときどき2Bぽい人いるなーと思ったらニーア装備あるんですね!
スリットがちょっと恥ずかしいけれど、染色でかわいいドレスになりそう。。。♪
タンクさんって見ててめっちゃ難しそうだけれど、グループのリーダーって感じだし憧れますღ˘◡˘ற⋆*:.

夜の銀杏並木、めっちゃ雰囲気あって素敵ですね♪わたしも夜に行ってみよー!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

黄金並木、風情あって綺麗ですね~♬.*゚(´。✪ω✪。 ` )

私もSS撮りに行かなきゃ!

ニーアオートマタって、人気なんですね!

全然分からない私…(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

銀杏並木良いですねぇ♪
私も居住区エリア今度色々巡ってみたいと思います

戦士のぎゅいーんって回復気持ちいいですよね!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Piyotaさん
おお!!トップ5!!!
ニーアオートマタ、とにかくBGMが良かった記憶があるのですが、今から楽しみすぎます…!!!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ジスさん
こんにちは~^^
コラボ、絶妙なところ突いてますよね~!!
私もたまに「あ、あの人2B‥??」となることしばしばw

並木道、行くだけ心がなんだか落ち着きました~ぜひとも!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

フィノさん
やっとこロールクエ再開しました!!
フィノさんに「ストーリー良い」とお聞きしてから、レベリングの毎日…あのコメントがあったから頑張ることができましたw

>ニーアレイド、難易度に泣きますが装備もカッコいいしBGMも良いですよ~
>(ニーアぼんやりしか知らない勢)

CWLSを見てても「難しいんだろうなーー」と思っておりました…!
それも含めて楽しみです~^^
(私も、オートマタしかやった事ない勢ですw)

並木道、ぜひぜひまったりタイム&素敵SSを~!!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

テンさん
どうにか漆黒終わる前にやりたい…!!と頑張りましたw

>ニーアのアライアンス、いつでもどこでもお供しますよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
>りささんと一緒に回りたいです!
ありがとうございます~><
私もぜひにですーーー!!!
CWLSで募集を見るたびに「いいなあ・・」となっておりますw
初見のときは、皆さまにお声がけしようと思います♪

>※戦士のカオティックサイクロンが気持ちいいです。しゅぴしゅぴしゅぴーんってなるとこ。
> スカーっとしますw(レベルもうちょっとかな?…)
恐らくもう2つくらいです…!
どのジョブもそうですが、レベル上がる毎に快楽度が高まりますよねw
戦士は特に気持ちいい気がする!!!カオティックサイクロン、楽しみ…!!!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

サクラさん
ニーア装備、ミラプリやりがいありそうです…!!(*´∀`*)
特徴的なので、今のところ似合うコーデできる自信ゼロなのですがw
ただ絶対キマればかっこかわいくなるはず…!!(セクシーさも少々)

タンクは私も難しさと、何より見えない重圧にびびっておりました…wまさにリーダー的な。
けど慣れると楽しいです!!

銀杏並木、本当行ってよかったです~♪
着いた時「あ、夜かー残念…」と思ったのですが、夜は夜でライトアップされてて雰囲気ありました~
(心なしか、カップルさんが多かった気がしますw)
改めて教えていただいて感謝です~私もスポット探し、してみようと思いました^^

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

Enjoyさん
こんにちは!(「・ω・)「 ガオー
本当に素敵な雰囲気でした~
ハウジング??でここまで作る事ができるのだなーーととても感心しました。

>ニーアオートマタって、人気なんですね!
>全然分からない私…(ノ∀`)タハー

私もオートマタで初めて知った&それしかやった事ないのですが、人気らしいです~!
オートマタは、かなーーーーーーーり世界観に浸れますです。
あと戦闘がひたすら気持ちいい…w 私の数少ないオススメゲームです~

楽しいエオライフを!!^^

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

リスリィさん
本当、素敵でした~♪

>私も居住区エリア今度色々巡ってみたいと思います
私も掘ってみたいなあ、と思いました。こういう楽しみ方もあるなあと^^
すごいぜ14!

>戦士のぎゅいーんって回復気持ちいいですよね!
はい!これはもうクセになりますねw
原初の直感は、ちょっとチートでは?と思うくらいですw
攻撃したらHPチャージされるって、どれだけ戦闘好きなんだよーとw

Xia Yae

Masamune [Mana]

夜の並木道ってほんと雰囲気良いですね!
気付いてないだけで昼と夜でガラッと雰囲気変わる所まだまだありそう。
時間をとって散策したくなりますねー

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

シアさん
はい!!いるだけでなんかホッとするような良き雰囲気でした〜^ ^
散策、私もやってみようと思いますー。まさか道まで作る?事ができるとはと驚きました♪職人さんすごい…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles