Personnage

Personnage

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

自分の中のライン

Public
自分は仲良くしたいと思った人の事はもっと仲良くなりたくて逐一観察してしまうタイプ

フレンドリスト見て、あの人とこの人って仲が良いから、同じ場所同じタイミングで行ってるなら一緒に行ったんだなぁ…
とかで勝手にモヤモヤする損な性格
さらに自分と他の人との、接し方のほんの少しの違いでもすごくモヤモヤするほどの嫉妬深さ

でも最近になって考えが変わってきた…のかもしれない
必要以上に仲良くならない事、知り過ぎない事

遊んでる相手にも個人的な時間がある
でも仲良くなり過ぎると自分は相手のその時間すら尊重できなくなる
「他の人とは遊んだり会話も弾むのに自分とは何もない
あの人は誘うのになんで自分は誘われないんだろう
こちらから頑張って話してみても会話が続かない
あー…自分はそれだけつまらなく、価値のない人間なんだ」
そう考えてはいけないと我慢して我慢して我慢して不満が溜まって溜まって溜まって、そして爆発する
でもこれからは、人に期待しないようにするだけで丸く収まる
今までが期待し過ぎていたのかもしれませんね


誰とも遊びたくない!とかそういう訳ではなく、
あくまで自分の中での他人に対しての線引きが変わったのかもしれないという病み日記でした
_(┐「ε:)_
深夜に書いたからねしょうがないね!
Commentaires (4)

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

わかるよ〜
自分もそういう時あるよ

自分と他人は「全く違う生き物」であって、決してこちらの思い通りにはならないし、そもそも変えることが不可能な相手に対してモヤモヤするくらいなら、自分の意識を変えるほうが全然楽だし現実的なんですよね〜

なにかのヒントになれば幸いです

考えすぎないでね〜
人生楽しんだもん勝ちですw

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

かれいどさん

そうなんですよねぇ…自分の都合の良いタイミングでばかり遊んでくれる訳じゃないのに、最近になってそれに気づきまして(´ω`)
まずはフレンドリストを見ないことから始めてみようかなと思ってますw

楽しみたいですしね…!
アドバイスありがとうですよ〜!ヽ(´▽`)/

Fmy Happy

Durandal [Gaia]

あたいはフレンドよりFCメンバーの方が大事やでヽ(´▽`)/
楽しんでくれているか毎日ドキドキ、ヒヤヒヤ?してます

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

ふみぃさん

FCマスターという立ち位置って大変なんですよねぇきっと…(´・ω・`)
いつもありがとうございます〜
各々方の自由も尊重しつつfcとしての活動も何か…みたいな感じですよね

何かでみんなと遊びたいなぁと思いつつも今零式やってるし日課もあるぅぅぅ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles