Personnage

Personnage

Hal Ashtear

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

癒しの場所と素敵なホスト勢

Public
日記335件
ディスク使用率99%
多くない?これ普通なのかな?
みんなこまめに消して整理してるの?
古いのは消さないとダメなのかなぁ〜思い出深いものばかりなのだが…
ちまちま1つずつ消さないといけないのも面倒すぎる!!
と言いつつも追加の写真やで(^○^)


昨日は日課を終わらせてぽけ〜っとテレビ観てたらニュータイプの直感が
急いでミィケット広場(こんな名前だっけ)に行って物陰からこっそり見てました←
ゼフィーさんすまぬ忘れていた訳ではないのです
麒麟がくる観終えてお風呂入ったりしてたらそのまま…
ステーキとプレモルはすっかり片付けられていたw
_:(´ཀ`」 ∠):
お友達いっぱい増えたヨ!ありがたいねぇ〜
よその鯖の方々とも連絡とれるcwlsなるものがあったんですね〜すごい時代になったもんだ〜とか思ってたらエウレカのcwlsに入っていたのをここで見て思い出したよ!


↓写真紹介↓
1枚目&3枚目
最近のお気に入りの場所
誰もいないからすごい落ち着く〜
コミュ障な自分にとってはトイレみたいな場所
夜景が綺麗なトイレとか最高かよ

2枚目
蛮族デイリーやってたらこの人(人?)に話しかけないとダメだったので仕方なく
シュッとしたカエル
これでキレキレに踊ってたから若干ひいた

4枚目&5枚目
上京したての田舎娘がホスト達の甘い誘いに乗っちゃう図
このあと沼にハマっていき…身体を売って傭兵稼業に手を出しつつ薬を作ってお金を工面する二足のワラジ生活に………嘘です
皆さんお優しいしイケメンすぎな方々でした!
なんかちょっとcwlsにお邪魔したタイミングがアレでアレでしたけど全然気にしてないです大丈夫!
コンゴトモヨロシク!


残りの(わりとどうでもいい)写真は次の日記に残します〜
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles