Personnage

Personnage

Will Hope

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

レジスタンスウェポン完成!

Public
高原などを走りまわり(転がりまわり…)、ついに武器が完成しました!ステが好きにふれるということなので、クリと意思に全振り残りをスペルスピードに。でも…このグラ嫌いです。。なのですぐ見た目変えました。次は防具を強化していきたいと思います。やってないサブクエしてたら…2B9S出てきた!所々別作品のキャラ出るのはいいですね!ってNieRはやったことないけど…。周回して強化素材集めを頑張ります。

FF15のイベントもやってるということなので、ストーリーをクリア。どうかしたらレガリア乗れるらしい!これは是非とも…えっと、ゴールドソーサーですか、これまた未知の領域。ポイント稼ぎ大変そう。。間に合う気もしないので、ゴールドソーサーにまずは慣れなきゃと思ってます。そのうちまた復刻されますよね、2年後くらいにはw

オンラインストアがセールをやってるそうですね、21日までなので後少し。見てたらほしくなります。何でもかんでも買う余裕はないので、2つだけ。一つ目はマウントフェンリル!カッコいい!音楽もいい!移動も早い!移動のストレスが少しでも和らげばと思います。二つ目は幻想薬。いつかのために。おじウサ作れないかなー。11月に美形なうさぎが増えると思われますが、シドに耳はやすみたいなのがいい!みなさんのおすすめのセールの品は何でしょうか?

今週三連休、来週は金曜が休みになり四連休。家で出かけない判断が下されたらのんびり遊んでようと思いますー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles