Personnage

Personnage

Cherry Berglin

Styliste d'avant-garde

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

撮影ロケ地選びとか、ショップめぐりとか雑感

Public
前回、お伝えしたように黒メイドRP撮影にはまっていますw
そして撮影をしているとどこかに吐き出したくなりますw
それは人ではなく、ツイッターだったり、日記だったりw(自己満足なので)

そして気が向いたら野良ルレへ行ってみたりしていたら、放置していた踊り子がLV70へw
そんな中ドレッサーをいじっていたら、色々出てきてバージョン4が完成w

イシュガルド上層を選んだのはクールな感じが軍服のようなアライアンスレンジャージャケットベースの黒メイドに合いそうだなと思って撮影してみたら、、、自分的にはいい出来具合だったので採用w
と撮影場所って色々あるねってことで色々撮ってみましたw
ユールモアのキャバレーを選んでみましたが、どこかダークな雰囲気がよく撮影が捗ったけど、
ストーリー進行時よりも色々見て回り、よくできているな〜と改めて思ったw


そしてちょっと悪っぽくガンブレでも撮影w


次は紅玉海の鬼ヶ島みたいなところ。ここもあまりこないけど、マグマがいい感じにアニマウェポンの斧にマッチかと思い撮影w


次はテンペストですが、探検手帳でいってみるとすごいところがあります!場所はネタバレで言いませんが、いってみてください。音楽もいいし、なんとなくぼーっとしたい時におすすめ。


最後に最近になり、服をショップで買ってみようと思って、ツイッターとかで見ていたら、気づきもくれるいいところを見つけたので、ホームワールドを出て、外のショップを見てみようと思ってぶらり行ってますが、ツイッターでつながって、アドバイスをもらったり、色々と新たな交流がうまれました♪


またこの日記でもいいねやコメントをフレ以外からもいただくことがあったりで嬉しいです♪ 感謝!



追伸:FCの撮影会の服も探さないとw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles