Personnage

Personnage

Laterne Ljos

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ミラプリ備忘録】ギャザクラ・全クラス Part3

Public
カララントで一番好きな色はモルボルグリーンです。
気を抜くと何でもこの色に染めたくなる。
次点はロランベリーレッドです。人気なのは何色なんだろ。

今日はそんなモルボルグリーン色の装備。
おしゃれ装備が何なのかよくわかってなかった頃に値段見てびっくりしたよ。

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――୨୧




レベリング中のジョブにとりあえず投影している普段着。

「フロンティアドレス」可愛いですよね!!!!
可憐な女の子に着せたい服No.1みたいなデザインしてる。

というわけでうちの子にも着せたら何か思ったんと違う感が強くて悩みました。
(顔が強いのはさておき)

この最高な丈感、ヴィエラのバキバキなふくらはぎが見えちゃうんですね…。
あんなヒールで森駆け回ってたらバキバキにもなる。
でもブーツ系は違うしと思って「バニーチーフタイツ」&「バニーチーフパンプス」を選びました。
胴装備がかなり甘いので、上記と合わせて頭装備と手装備もブラックにして辛さを足して、違和感無くせてたら良いなぁと思ってます。

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――୨୧




こっちは長らくクラフターの時に着ている装備です。
こういったロング丈のシルエットは本当に似合うよね。

ウエストの細さがよくわかる良いコルセットなので「サベネアンカルゼ・オータムドレス」好きです。
後ろの編み上げとちょっと長めな袖にボタンが特に可愛い。
わりと何色に染められるのも推せる。

他の組み合わせは上とほぼ同じ。
「オールドローズオーナメント:ブラック」には今日も救われています。
下半身は殆ど見えませんが「二号B型タイツ」と「ベストマンゲイター」で尻さえ見えなければ上品な感じにました。

珍しくグローブしてないので「イシュガルディアン・ナイトリング」を着けとります。おるしゅ…
襟ぐり広いから首アクセも着けたかったけど、全クラス対応で気に入るのが無かったのでそこは残念。

୨୧――――――――――――――――――――――――――――――୨୧



初めてリダ・ラーン撮影したけどめちゃくちゃ良かった。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles