Personnage

Personnage

Runa September

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

何者も守れないこの豆腐シールドの価値とは

Public
ええ、1ヶ月ほど前ですね

エオルゼアに来てナイトになればこう良い感じで、白ちゃんを守ってモテモテになれると思っていました……

実際のナイトは……白ちゃんに生殺与奪の権利を握られている感じですね
白ちゃんの機嫌を損ねたら死ぬ、みたいな

求人広告にはタンクは即シャキッ、モテモテって書いてあったのに超ブラックでしたね

なんかこう盾がありえん位、盾が柔らかいんです
ええ、白ちゃん画面の前で舌打ちしてそう
こええって言うゲームですね

どうしてタンク不足か、エオルゼア来てよく分かりました
Commentaires (4)

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

ルナさん、おはようございます♪

ナイトは盾がカッコ良くていいですよね(*´▽`*)
それにしても、そんな不純な動機でタンクを…?!(笑)

たしかに、ヒーラー様がいないとタンク生きていけないから…
大事にしないとですねぇ(*゚▽゚)ノ

ヒーラーもまた、タンクを落としちゃいけないから、もう必死(笑)

Runa September

Pandaemonium [Mana]

師匠ちーっす!

初心者にタンクを薦める攻略サイトは滅んでいいと思いますぅうう

タンクはめっちゃ高速でシャキるけど、動き理解した???過ぎ

死の宣告でPT全壊×三回とか
目のエフェクトは後ろ向くとか
アライアンスではBタンクがメインとか
近接DPSには方向指定があるから、AOE以外は耐えろとか

「初心者の館で教えておいて!」

でもFF14ちゃん面白いから良いです

ヒラ落ちたけど、ボス死にかけだしやるっきゃねええ!からのインビジゴリ押し勝利とか

究極先行攻撃したすぎ白ちゃんをみんなで守る会とか

先釣りDPSくん。まとめてくれてありがとう。一応POT押すけど私は溶けます!。大丈夫。あなたは死なないわ、私が守るもの、とか

毎日事件が起きるコンテンツファインダー楽しいです(
マゾ向けすぎではぁ!?

Necoarc Brunestud

Shinryu [Meteor]

ルナさん、こんにちは^_^

私もタンクのレベル上げしている時、全く同じようなことを感ることがありました笑

私の場合は、
①詩学装備に甘えて装備の更新をサボっていた。
②バフ回しが下手だった
③ナイトの魔法を使えてない
という理由からでしたが(・_・;

ナイトはタンクの中でも、魔法が使えるジョブで、うまくスキル回しできれば盾しつつ高火力もだせる(らしい)ですよ♪

お互いカッコいいタンク目指しましょー(≧∇≦)

Runa September

Pandaemonium [Mana]

あんがとー
タンク頑張ります(頑張るのは私ではなくヒーラーさん!!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles