Personnage

Personnage

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

なんとか4層を消化、まだまだ改善の余地あり Daisy の 477 日目

Public
昨夜、なんとか煉獄編零式4層の消化を終えました。後半はギリギリのクリアで、もう少し余裕が欲しいです。前半は割と余裕になってきていますが、蛇2回目でよく事故が起きていました。「マジックインヴァージョン」は、仮A → A のパターンはしっかりできました。他は自分が術式デバフ持ちになったり、二人につく D パターンだったりと、楽なパターンが多かったです。あと今回の消化にはメモ用のマクロを使いましたが、今後はマクロを使わずに処理できるようにしたいです。もう練習できるのでマクロは封印しようと思っています。「マジックインヴァージョン」のパターンは正確には以下の通りですが、まだ実際に体験できてないパターンや不安定なパターンがあります。

1.自分に術式記述デバフがつくパターン
2.二人に「マジックインヴァージョン」がつく D パターン
3.仮A → A
4.仮A → B
5.仮B → B
6.仮B → A

1.2.3.は問題なくできるのを確認できました。あとは4.5.6.のパターンの検証が残っています。あと前半の蛇1回目の視線について、いつも逆を向いて視線を避けていましたが、両サイド180度の蛇の視線に対し、ぴったり90度なら視線を避けられるのか練習で試してみたいです。

次の零式挑戦を早期攻略で楽しみたいと思っているので、そろそろインダガトル装備の製作にも取り掛かろうかと思います。次の零式実装まで、まだ時間があるので今回はクラフター・ギャザラーのフル禁断をやってみます。

とりあえず今週の消化が終わりました。もう少しスムーズに消化できるように週末は戦士MTで練習です。気分転換に学者でエウプロシュネに行く感じかな。ナイトSTや極ルビカンテ討滅戦の挑戦はもう少し先になりそうです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles