Personnage

Personnage

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ボズヤ攻略開始 前夜、PLL オールラウンダーになりたい Daisy の 268 日目

Public
昨日は、家に帰ってくるのが遅くて 12 時ちょっと前ぐらいにエオルゼアに着きました。いつもの通り、ヒュダトス帯に行ってオヴニ討伐をしたのですが、青ノードの時点で完売しました。土曜日とはいえ 12 時を過ぎているのに青ノード完売は予想外でした。赤ノードでノード戦争ならまだ分かりますが、なんかイベントがあったんでしょうか? 自分も地脈安定器を持っていましたが、1個だけしかなく土曜日に使う予定だったので使いませんでした。

もうちょっと地脈安定器を持っておきたいと思ってアネモス帯に行きました。次の天候が暴風だったので、一人でパズズ沸かせをやりました。エレメンタル補正はフル補正になっているので、トリガーモンスターも1体ずつなら多少倒すのに時間がかかりますが危なげなく倒せました。なんとかパズズを沸かせて討伐したのですが、クリスタル 50 個でした。赤ノードでも入れますが、1回突入を逃すと1時間30分待たなければいけなくなるので、やはり地脈安定器は持っておくに越したことはないです。あと3個あれば全武器強化の分のエウレカの断片を集められるのでもう少しです。もちろん BA 踏破が前提ですが(笑)。

その後はガンゴッシュに行きました。クエストは進めずに一回だけでクリスタルエンゲージメントをやってみました。結構、難しかったです。AOE が連続して出てきて避けきれずに一度死んで、起こしてもらってクリアできました。明日以降、クエストを進めていきます。

PLL を見ましたが、次のパッチは8月下旬ということでした。なんとか次のパッチには追いつきたいとも思っています。ボズヤと並行して漆黒編のメインクエストを進める必要がありますが、まずはカストルム・ラクスリトレ攻城戦をクリアしてから考えたいと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles