Personnage

Personnage

Kotori Flora

La lune blafarde

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

#11 アウトプットを前提としたインプット・・・やりたいことリスト

Public
「アウトプットを前提としたインプット」をしたほうが理解が深まるというのを聞いてから、日記を書くようになりました。

なので、自分のために、のんびりと日記を綴れたらとか思ってます。



蒼天を進めてますが、メインクエストの速度を少しゆるめて「やりたいこと」をリストにしたいと思います。
「やらないといけない」だと、いやになるので、「やりたい!でも、別にやんなくてもいいよ」という基準でリストをつくってます。

【一番やりたいこと】
◆黒魔導士の練習

【クエスト】
◆JOBクエスト(黒、白、踊り子)
◆蛮族クエスト
◆蒼天編のクロニクルクエスト群(ストーリー見たさでやるかも)
 ・アライアンス ・アレキサンダー ・三闘神
◆バハムート(制限解除でもいいからクリアしたい。)

やりたいクエストだらけで、絶対的に時間が足りないな・・・。

【積極的にやりたいこと】
◆くじテンダー(ミニも)
◆荷物の整理(いつもあふれてて困りもの・・・)
◆ルーレット(積極的にいくぞ)
◆リテイナーさんの販売状況の確認(忘れちゃう、いつも)
◆グランドカンパニーの任務(まだ、ペーペーです)

【いつかしたいこと】
◇エタバン!!!( ´艸`)
  いつかはしたいな!・・・・・・アホですな(-_-;)。


他にも、フレンド増やしたいとか、FCにも所属したいとか・・・

FF14って「やりたいこと」が多すぎ。全部やってたら何年かかるのかしら・・・(-_-;)


あと、これはゲーム内ではないのですが、
SSがPC内にたまりまくってますので、こちらの整理をしたい。
それと、自キャラの髪を切ったら、自分の髪も切りたくなりました( ´∀` )

ことり

Commentaires (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

FCには、もうすぐ所属出来るじゃないですか❓️☝️☺️

目標ではなく、すでに決定事項ですよ💞

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

こめぐさん☺️
はい💕それは、カウントダウン始まってるので、ワクワク、ドキドキしてます🥰
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles