Personnage

Personnage

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

SSと私~奇跡の1枚~

Public
 このロードストーン見てると皆さんSS撮るの上手いなあ・・・って思います。

私はこのPS4のSS撮るのが本当に苦手で・・・汗  PS4のSHAREボタン結構長い間押さないと保存されないのと、撮れた瞬間がいまいちわかんなくてミスします・・・。(スマホみたいにカシャって音がね、しないしね)


 FF14のカメラのグループモードを全然知らなくて、えっ?あのウインドウ消すやつどうするの・・・?
となってました・・。
 設定も最近いじりはじめたとこで・・もう何周遅れなの?!って感じなんですが・・・
   

 今日奇跡的に自分的に満足なやつが撮れたので載せます!
  

はくしゅさんの神龍討伐戦を手伝ってきたのですが(まあギミック忘れて2度ほど床から落ちました。これは手伝いって言えるの!?いちのさんまなみさん蘇生、回復ありがとでした!)

 

  
 えっ!そう?
って感じかもしれませんが、カメラ引きすぎて集合写真になったり、カメラをアップしすぎて全員入ってないんですが!!ってなったりね・・。


 なんか皆の目線がでっかいもの倒すぞ!?的でいいなあと思いました!


まあ倒した後ですが・・

 はくしゅさんの刀が光ってるのもイイ・・・。ヒロイン感あってイイ!(紅蓮フィニッシュおめでとうございます!)カピバラさんのにわとりさんもすごくいい味出して・・。

 これでもうSS完璧だね!
よし!もっと動きのある写真を!!
と、次の討伐戦で撮った写真が・・・・・・・・・結構こういうの多い・・・。

 結論 調子に乗っちゃだめ!!


妖精の国で写真の練習してきます!!(いいですよね~あそこ)


 いっぱい床ペロしますが・・皆でわちゃわちゃ戦うの楽しいです!!
 ありがとうございました!!

討伐戦1回しかやってないやつほんと覚えてないからなんとかしよう・・・・


 

Commentaires (2)

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

お、早速昨日のがアップされている!
やっぱりめっちゃ眩しいね!(*´艸`*)
討滅また行こう!私も分かってない!火力も上がって益々分からないまま通り過ぎちゃいそう。
スクショも撮りに行こう!ついでじゃなくてもうそれ目的で!(≧▽≦)

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

>>てらむさん
きっとうまい人が撮ったらいい感じになる気がします!
討伐戦、私もメインクエで行ったっきりが多いので復習大事ですねえ・・・
これっぽっちも覚えてなくて~涙 ええ!スクショの練習込みで!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles