Personnage

Personnage

Nem Nono

Zéro

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ハウジングしたんすわ

Public
実は以前よりちょこちょこ作ってはいたアパルトメントのハウジングを試行錯誤の末完成させました!




よかったら遊びにきてくだせえ。
個人的にはアクアリウムフルムーンをメインにしたハウジングがしたかったのと、
アラビアンな感じの部屋に憧れるので貴族っぽいイメージで作ってみました。

朝方三時まで作って寝た後、目が覚めてもなぜかハウジング熱が冷めずに、りるさんのお部屋に不法侵入しに行きました。

ハウス前にあめちゃんがころころと落っこちてたので拾って、閉まっておきました。

その後さらにFCハウスの個室にも着手して、一気呵成に作り上げました。

こっちは落ち着いて考え事したりするのにいいかなと思って和の瞑想部屋みたいなのを作ってみました。



ほんとうはデラックスステージの上にタタミおきたかったけど、浮かしても落ちちゃうんですよ!
デラックスステージの高さよりもっと高い位置に浮かせないと固定できないようです。

他にも、箪笥やテーブルを染色することで、疑似畳を生成することもできるようですが、
同じくデラックスステージの上にタタミがあるように思えるくらいのびみょ~~~~な高さでは
これらも家具も浮かずに落ちてしまいました…

なので畳はあきらめて、舞台のような感じにしてみました。


ハウジングで思い入れのできた部屋でSS撮ってみましたが、
どれもこれも、どの角度も作成した本人のこだわりや思い入れがあるせいで
作った自分の部屋で撮るのが逆に難しかったすわ…

ミラプリとかも作った後に、頭から爪先まで映したくてあまりうまく撮れないんですわ…


グリーンパーティションやらグリーンパーティション、そしてグリーンパーティションをつかわずとも、
背景が白でも、人はその創造力で余白を埋めます。

そんな自由な発想を大事にしたいので、あえて、あ え て 、
白の壁なのです。

全然?手に入らんかったとか、高くて買えなかったとかでは全くないです。
べつに?
イースタンインドアポンドがなくてもいいですし?


アパルトメントもFCハウスの個室もフレンドテレポで好きに見ていってください。


おしまい。
Commentaires (3)

Sinmetal Iron

Durandal [Gaia]

おー!すごい!
ハウジングはなんとなく家主の人がいる時に行くかーと思ったまま、家主の人がいついるのかよく分からないから、結局行ってないというパターンが多いw

Nem Nono

Durandal [Gaia]

しんめたるさん
いつでも来てくれていいんだから!!笑
不在でもどうぞ!
適当にSS撮って、しんめたるさんじょう!!!!って!!!!

Rille Ciel

Alexander [Gaia]

わあ!!訪問ありがとうございます!!!いつでも不法侵入してください!w
ねむさんのアパルトメント&FCハウスも今度見にいきますねー!!わくわくっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles