Personnage

Personnage

Sion Ely

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

タンクで踏破!

Public
 今日エウレカタンクで踏破してきた!



タンク募集があって、金曜日も登るので練習にでもなればと思い参加! 無事踏破してきました

『参加前に不慣れですが大丈夫ですか?』 

「大丈夫です登りましょうと」

でスタート

途中貼り主さんが、「90階にはいるときにさっきから被弾し過ぎですが大丈夫ですか?・・・・」

『大丈夫です やる気はあります!』

 「休憩取りましょうか?」

ここでクビになっては、でもここまで来たら登りきりたい!

『頑張ります!』

ここに来るまでに何度もやられて、ピンチになって、全滅しかけたりしたけど、貼り主さんのクリアしたという強い気持ちがこちらにも伝わってきました。

 ここで、死ねない・・・。 リレイズもない・・・。 違う敵を釣ると絶対に死ぬ・・・。時間も無い!

いや、ここで休憩したらもう登れない

そんな感じでかなりのプレッシャーでしたが何とか・・・。

中身はまあ、ひどいもんでしたが、ボス戦でギミック失敗してもタンクなら生き残れるのは強い!

 まだまだ、精進が足らんです・・・。 頑張ります。

4時間の死闘でした・・・。



皆さまありがとうございました。
大変お世話になりました。

タンクどの敵を釣るのか、どうしたらいいのか、タンクやってる人の動きを見様見真似でやってみた。
アイテム管理、巡回管理が出来てないのでそこは、やってもらたら助かるけど。何となくでもタンクができたのは自信につながった。

 90ボスは、ふんわり何とか行けた・・・。 でも、どこがどうなのかってのは説明できないけど。できたから良かった。

 さ、 また 明日から忙しいです・・。 この二日間はまったり過ごせたから良かったかな。

では おやすみなさいです。 
Commentaires (4)

Aya Brea-

Ridill [Gaia]

しおんさん、やっほぉ♪

凄いわ、ほんま凄いわ!!

このプレッシャーかかるなかでクリアしちゃう辺りさすがすぎる!!
同時に疲労も一気に来てそうだから、ゆっくり休んでね☆

そしてクリアおめでとぉおおおー!!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

あやさんおはようございます
ありがとうございます。プレッシャー半端なかったです。
もっと余裕を持たないとだめですね。

ありがとうございます。まだまだ、先導はできないですが、頑張ります!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

エウレカタンク踏破ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

4時間って凄いですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

しおんさんの全集中の凄さには、毎度ながら脱帽します!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

エンキャさんこんばんわ
無事、いや、いろいろあったけど無事登れました。
初めて登れたので良かったです。 また次も挑戦します。 

いつもありがとうございます。
えんきゃさんも 良きをライフをお過ごしください
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles