Personnage

Personnage

Sion Ely

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

メガネ叩き割る会 1回目ラジオ体操

Public
 パンデモニュウム辺獄編零式1層へ行ってきました。
過去にクリアしてるのですが、ギミツクが・・・。 鳥頭過ぎてやばかったです。


 


歴戦のヒカセン様のアドバイスでクリアできました。
しかも、煉獄編だと思って参加して下さったにもかかわらず、最後までお付きあいして頂いて助かりました。

 その後マウント取りに行こうって言ったのがアレキサンダー



クリアできました 良かったです。


 


重い腰を上げて作り始めたエウレカウエポン
  キャシーわかせに参加! マウントに乗って連れてくるトレイン式は、ガイアの文化らしいです。

 何回も死んでしまうたびに蘇生してもらったり、辺虚な地にも助けてくれたり、エーテル集めで雑魚敵と格闘してたら、後ろでケアルやリジェネ打ってくれる人がいて、戦士に着替えてくれたりとか。

 他人のぬくもりが感じられるエウレカでした。

 ソフィアも行ったんだけど0.1とかでクリアできずに・・・。何とかしないとって思ってますw

 今日も沢山遊んだので寝ます 

おやすみなさいです。 布団でねますよ
Commentaires (6)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

久々でいいのかな?1層クリア&アレキクリアおめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

そして、エウレカも少しずつ進んでますね!!
今後の進展の方も楽しみです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

煉獄一層と間違えて辺極でクリアできるってスゴイですねー!
煉獄一層は行かれないのですか?私も行きたいなと思いつつ、重い腰が上がりません(笑

マウントやエウレカ・ボズヤコンテンツは長丁場ですからのんびり楽しみたいですね。ゆるゆる遊びましょう♪

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
歴戦のヒカセンは凄いです。さくっとアドバイスしてクリアに導いてくれて。

エウレカウエポン要求数が多すぎてw 輝くところまではやりたいですね

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんおはようございます。
煉獄だと思って入って下さったみたいで、出発前に辺獄ですがって言ったら、懐かしいから良いよって。
練習PTだったのでどうなる事かなって感じでしたが、最後までお付き合いしてくださいましたw

エウレカ長丁場ですよね。1日で作ろうなんて考えてる自分が愚かすぎてw
空き時間にするくらいでないと持たないかもですね。 エウレカは儲かるので美味しいです。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

零式1層クリア?!Σ(,,ºΔº,,*)

過去にもクリアされてる?!(⊙_⊙)

猛者だ!猛者だったのですね!( •̀ω•́ )✧

零式は怖くて手が出せないです:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

えんきゃさんこんばんわ
いえいえ、そんなことないですよ。
機会があって行くことができただけです。
今回は不慣れな感じで行くって感じだったのでワチャワチャしてて面白かったです。
今まで出来ないことを色々チャレンジさせてくれるのでうれしいですねw 
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles