Personnage

Personnage

Sion Ely

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

畑に物を植えてみたw

Public
 一戸建て建てて、庭に置きたかった物で モアイやお菓子ではなく 畑と木人!
FCハウスに花壇があっていつも肥料は持ってなかったので手入れで水やりしてニヤニヤしてた時があったので、いつか置きたいなって思ってたので、植えてみた


これ、プランター用と畑では植える種が変わるんですね。


何色が咲くのかなパンジー




中に入ると落ち着きます。水槽に入るララフェル



討滅ルレだと思ったら、メインルレだった・・・・。

家のハウジング床が花だらけとか面白いかもしれない!でも超和風の内装にしたい!囲炉裏、土間 中二階 忍者屋敷! 床の間 丸窓とか! 夢だけが広がってそれを形にしていくハウジングの人って凄いと思う。


水やったり肥料上げないと枯れちゃうみたいなので世話しないと大変だけどね。
何とか枯らさないようにしたいですね。

 今日、木切りながら、MMOってなんだろう??って考えてて、マスター、リーダー、に支えらえれれてるグループに所属して、色々情報交換しながらコミュニティを見つけていくって感じ。

色んな問題があって、悩んだりするんだろうなあって。それを取りまとめていけると良いんだけどね。
でも、仕方ないんだよね、この問題って、その人だったり、周りだったりと同じ考え方が会う人が多いほど楽しめたりするんだと思うんだよね。

同じくらいの熱量とか考え方とか価値観だったり人それぞれ違うから、すべてが合致するなんて中々難しいと思いますね。

 だから、FCマスターやリンクシェルのリーダーって大変だと思う。いつもその企画に載せてもらってるからね。

 自分が何かやりたかったら自らが発言しないと何も始まらないってのもMMOかもしれないってね。

色んな遊び方があるんですからね。だから、ユーザーイベントって良いと思いますね!

 では、ここで ユーザーイベント 地図会をします!枚数は10枚! もちろんこちらで用意しますね!

日程は10月8日土曜日22時からなんてどうでしょうか! S2の地図です!

ロケーションは漆黒までこられてる方ならだれでも!

交流深める感じてもらいたいので、皆さんワイワイしていただけたらなって。

1名募集します。
参加表明はこちらへ
・クレアさん
・ユズさん
・アズーリさん
・ひまりんさん
・ギンコさん
・ビビさん


場所はバハムートDCグリダニアカーラインカフェにて!ここで揃ったら集合していきたいなって。

ぜひぜひ振るってご参加ください。ぜひぜひでです

 
明日は月曜日がはじマンデーですね。 朝から、珍しく用事もあります。
 
 任天堂の株が!10分割されて、60万で買えるようになるんですよ! これは、ゲーマーなら買うっきゃないでしょ!
 ニーサの残りが62万、62万までで買えれば最高なんだけど。ニーサ諦めて欲しい価格で買うってのも出来る!
 ゲーム会社株で欲しい株が任天堂が揃えば! もう思い残すことは・・・。ってまだ死なないですがw


Commentaires (16)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

パンジーの色が何色になるか楽しみよね!!

水槽にピッタリ入る姿もかわいいんw
ジャストサイズ感ハンパないよね!!

地図もタイミング合いそうなら、参加させてくださーい!!

そして憂鬱月曜日ですが、乗り越えてお家帰ってエオして癒やされるぞおおおー!!

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、おはようございます~

お花、植物を育てたり、家を作ったり、木こりしてみたり、モンスター倒したり、世界を救ったり。本当に色々できますねw

色々な方が居られるので、それをまとめるのは大変ですよね。必ずしも相性が良いとも限りませんし。
自分は今までクエスト中心だったのですが、交流も大事にしていきたいです。

地図パ、不慣れな所も多いですが、タイミング合いましたら参加させて下さいm(_ _)m

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます

パンジー咲くまで色がわからないので楽しみですね!
水槽にはいるのもお気に入りなんです。
地図是非お願いします。
月曜日憂鬱な気分もぶっ飛ばしましょう!
癒しのエオライフ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ユズさんおはようございます
朝顔の観察日記3日ボウズな私ですが、とりあえず何か育ててみると事から、ハウジングもなんて。
色んなことができるMMOですね。毎日時間が足らないです。

 本当に色んな方がいらっしゃるので、人間社会よりより複雑な気がします。

色んな交流沢山あるので。どんどん増やして行って欲しいですね。新しいご縁を求めるのもありです!
まあ、広げ過ぎると屏風じゃないけど倒れちゃうのでほどほどですね。
地図パ是非お願いします。手持ち一気に吐き出したいです!

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Sionさん、こんにちは。

エオルゼア生活もリアル生活も充実してそうで、うらやましいです。


突然、株やニーサの話になったので、頭の切り替えがしばらくできずにいました。

FF14の中に、そういうコンテンツがあるのかとしばらく頭をフル回転させていましたが、

やがて、リアルのことなんだと気が付きました。

多分、その件もここでマイホームを持つのと同じくらい抽選等で大変なんでしょうね。

ご希望通り、購入できるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

畑ができたのですね‼️
どんなものができるのか楽しみですね😁

お家の中も色々と構想がまとまっているようで☺️
いつか公開される時を楽しみに待っています🙌

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

パンジーって、咲くまで色分からないんですね!∑(๑ºдº๑)!!

しかも、お部屋にプランター置けるんですね!(´⊙ω⊙`)

リーゼントお兄ちゃんが、お花にお水をあげる姿には、

ギャップ萌えですが、

モアイに話し掛けてるリーゼントお兄ちゃんも、

素敵だと思いますよ(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

アキさんこんばんわ
リアルもエオルゼアライフみたいな感じになってますw 釣りしたり、草木刈ったり、木工したり!
無事、お迎えすることができました! ありがとうございます。
これで、株主ですw 欲しかったゲーム株がすべて揃ったのでちょっと満足です。
まあ、儲けは度外視ですw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
畑できました、今日収穫できました。ちょっと楽しみですね
家、まだまだ中身は手を付けてないですが、とりあえず外装が派手なので、良い中身出来たらなって思ってます。 アパートは誰でも出入りできますw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キャットさんこんばんわ
実は、植えた時に何色って出てるんですよ。
パンジー無事に咲いたので、次はバラ植えてみました

モアイが外壁なんです。お気に入りのリテーナーは外に出してありますが。
ミラプリさせたいのですがどうやってするのかw

試行錯誤してやって行きます。
キャットさんもよいエオライフを!

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

シオンさん、こんにちは😊

畑はじめられたんですね!
毎日の水やり大変ですが、少しずつ育っていくのが良いですよねw

FCマスターは、ほんと大変だと思います❗️
どこのFCでも、高難易度コンテンツされてるグループと初心者さんグループでは温度差がでてしまうので、それをまとめるのは大変だと思います!
定期的にFCイベントを行ったりして、メンバーの交流も考えないとだめですし。
高難易度コンテンツされてる方は、忙しいとは思いますが、初心者さんを手伝ってくれる気持ちを持って頂けると、FCとしては上手く行くのかなーと思ったりもします!初心者さんも遠慮せず、気軽にパーティー募集できると良いですね!
FCメンバーで行く討滅戦やアライアンスレイドはほんとに楽しいのでw
FCメンバーも違うゲームされたりで、どんどんログインされない方増えるので、新規メンバー集めも大変そうですね!
FCマスターさんには、出来る限り協力していけたらなと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

地図パーティー参加したかったんですが、午後勤務週でして、ログイン出来るのが23時過ぎになります!
また、よろしくお願いします❗️

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

こんにちはー
地図パいいですね♪
ギリギリでちょっと時間が数分ほど間に合わない可能性がありますが参加したいなって思っています

当日までに席が埋まっていなかったら参加でお願いします!というのも3名追加なので他の希望される方達を押しのけちゃうのは申し訳無いなと思いまして(^^;
参加希望はアズーリ、ひまりん、私の三名です。6名以上参加されてたら辞退しますので人数調整程度でお考えくださいませー

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんばんわ
募集の枠開けておいたのでイベント参加入れなくてもおkです。22時過ぎても待ってますので是非お願いします。
募集人数の入れ方間違えてるので、気になさらないでご参加お待ちしてますね。
当日 お手数ですが ガイア バハムート カーラインカフェにて お待ちしております。

座標出すの戸惑いそうですが気長に待ってくださいw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

コタさんこんばんわ
 畑始めてみました。土を買うところからだったんで設置してても放置でして。
FC運営って大変だと思うんですよね。どんな需要があるのかとかマスターがくみとるとか大変だと思います。頻繁にイベントする方が良いのか、何もしない方が良いのか等。

幅広いプレイスタイルを求められるので、同じようには難しいのかって思いますね。
やることの多いゲームなので限られた時間を何に使うかって感じですよね。

身内で行くと色んな安心感とかがありますからね。新規メンバーさんも増やしたり、運営したりとか、みんな仲良くできると良いですよね。

FCって大変だと思います。なんでも主催って大変なんでね。コタさん毎週イベント開催ありがとうございます。

私も別ゲーで2年位 定期的にイベント開催してたので集客とかの大変さは良く解りますw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Sionさんこんばんは。
園芸気になってるんだよねぇ。
私お家はないけど気になってるんだよねぇ。
花とか野菜とか育てるの楽しそうよね。(*´∀`*)

ち、ち、地図行きたいです!
漆黒は入ったけど入っただけで何一つストーリーやってないけど、それでも行けるかな?

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ビビさんこんばんわ
アパートあれば鉢植えとか花瓶とかできますよ。
まだ、育てて間もないですが。
地図来てくださいますか是非、イベントから参加か枠開けておきますね。
漆黒来れてたら行けると思います。楽しみにしてますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles