Personnage

Personnage

Sion Ely

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

むーたんお山に返す

Public
 今日は、むーたんお山に帰す! イベントに参加してきました。企画、進行ありがとうございます。
また、めちゃくちゃ床舐めたので蘇生も沢山して頂いてありがとうございました。



いつも皆様に助けられております。

イベントでは、1個しか防具持って帰れなかったので、再度、むーたんを山へ帰す旅に!



 で、ガンブレで行ったんですが、どちらがスタンス入れるって考えたりしてて、1回目は、暗黒の方に入れてもらって、2.3回目は相方がナイトだったのでこちらで入れました。

 初見の方がいるのにカウントしたまでは良かったのですが、全然見てなくてホント申し訳ないです。
最近、召喚してることが多くて、タンクなんだったたけ?なんてなることが多くて・・・。
色々とミスってしまって・・・。自己嫌悪でした。まあ、自業自得なんですがね。

でも、ギミック失敗しても生き残れるタンクって素晴らしい。

 で、DDダンジョンへ、今日も進行、企画ありがとうございます。51階からでしたが、全員が赤武器なのでサクサク進みました。

 


良い感じに撮れました、私の顔が黒いので後ろの洞窟と同化してますがw

次も最下層目指して頑張りましょう!赤魔導士出してきたんですが、アビリティでそすぐに打てるスタンとかがなくて、スリプルなんですが、連続魔で瞬時に当てるって止めなとダメだなって,要練習ですね。
プロトン使えるジョブの方が良いのか 蘇生要員があればいいのか悩みます。

いっそうのこと青魔で行かしてなんて思ってしまった。


宿屋で今日はログアウトしてみました。

実際の寝る前の態勢
 
実際の起きた時を


忠実に再現されます。180度回転してるよ

なんなんだろうね。

 寝相悪いんですよね。今は落ちると無くなったので大丈夫なんですが。昔はよく落ちてました。ローベットで寝てるのにいつの間にか床に寝てるなんてざら。

 明日はすいすい 水曜日! 9月もいよいよもうすぐ終わりが近づき、ますね。

10月から新しい事業展開をしていきたいですし、外国の方を取り入れていきたいですね。
経営運営は全く素人なんですよね。
でも接客業を長くやってきたのでそのノウハウが生かされたらなって思います。

 おもてなしの心じゃないですが、同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしてもらいたいのがモットーにしたいですね。

では 今日はこの辺りでおやすみなさいです。





Commentaires (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

むーたん むーたん からだがデカイのね
そーよ むーたんは でーかいのよー♪

暗黒戦士の時はst ナイトのときはmtやるでいいと思うよ!!

そして水曜日!週の折り返し!!
明日は羽も楽しみましょう(*´ω`*)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

赤魔のしおんさんってなんだか新鮮ですねー
というかリーゼントのまま寝るのはなかなか衝撃的ですね(笑
そりゃゲームだから髪型崩すことはないけど、うつ伏せになっても崩れないリーゼントって凄いw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます。
むーたんなんであんなに狂暴に・・・。体もデカいですよね。あいつで戦わせてくれ!って思います。

タンクのスタンスどちらが入れるか問題いつも悩んじゃいますね。

今日の羽周回宜しくお願いします。ばっちりもぎりたいです。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんおはようございます。
何気に赤魔が90になったので、きっとこの世には出さない 丘ジョブになると思います。丘ジョブ沢山もってるんですよ。代表的なのは賢者IDにだしたら、みんないなくなったので、もう出さないって決めてます。

 赤魔と青魔は帽子姿なんですよね。だから髪型がみえないという。赤の服ッてかっこいいんですよね。青魔もかっこいいんですが。

寝てもガルーダの突風でも髪型が崩れないですw

強靭な髪型です! ギミック失敗するとリーゼント燃えてるよってよく言われますがw

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

えぇ?ログアウト前後で態勢違うんですか?すごい細かい。。。w

新事業はリアルの話ですかね??
接客ノウハウは対人で力を発揮しますよね…自信を心に秘めて、一歩一歩頑張って下さい!!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ツナさん おはようございます。
枕を足に向けてから枕の方にジャンプして寝るんです。ララはなぜかジャンプ。
リアルで寝てる自分は、寝るときは枕側なんですが起きたら、なぜか足側に枕がw

新事業はリアルです。10月から運営会社を変えてやってくんですが、上手くいけばいいななんて、現場へは行くことないかもしれないですが、もしかしたら、現場へ行かされるかもなんてちょっとガクブルしてます。接客は嫌いじゃないんで良いんですが、何せ、、全くやったことないジャンルなので。

 エオルゼアで言うなら、ララフェルチェニックでタイタン行くみたいな感じです ギミック知らなくてリングアウトなんてならないようにしたいものです。

 年間売り上げが計画より500万上がれば給料上げたる!って言われてるので必死ですが、何からやればいいもんかなんて。商い向いてないですよね。自信をもってやればきっと何でもできるかも。ちょっとづつ積み重ねていきたいです。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

寝相悪すぎのララフェルですね🤗
私もベッドで寝てると落ちることがよくあったので、お布団派になりました✌️

事業展開ってすごい🫢
どうなるのかとても楽しみですね🙌
忙しくなりそうですが、お体には気をつけてくださいませ☺️

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

シオンさん、こんにちは😊

死者の宮殿お疲れ様でした!
皆さんキンナ武器だと、サクサク進みますねw

新規事業頑張って下さい❗️ ٩( ᐛ )و
これから寒くなってきますので、体調崩さないようお気をつけて!

また、来週もよろしくお願いします❗️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
ベッドから落ちる事が多くなったので無駄に大きくしてみました。

事業うまく行って欲しいんですよね。今は、超赤字なのでこれを少しでも黒に持っていければなって思ってます。 体には気をつけたいですね。今は肥える力があるので少し落とさないとって思ってますが、どうも暴食が止まらない・・・。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

コタさんこんばんわ
死者の宮殿サクサクでしたね。次回も是非お願いしますね。

これから秋の紅葉シーズンなので、何とか盛り上げて行きたいって思ってます。
上手いこと行けばいいのになって思ってます。今はドンケツ赤字経営なので、これを黒にしていきたいですね。寒暖の差が激しくなってくるのでコタさんも気をつけてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

スリプルがスタンの変わりになるとは思わなかった!
もうホットバーから削除しちゃってたけど、そういう使い方もあるんだね。

今月から事業展開始まるんですね。
自分で起業するって簡単にできることじゃないと思ってるので凄いです!
いろんなこと起こるかもしれませんが頑張ってください。q(*・ω・*)pファイト!
Sionさんならやれる!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ビビさん おはようございます。
スリプルスタン代わりに使おうって思ったんですが、キャスト時間がかかるので迅速魔を入れないととっさに使えないので、どうしようかなんて考えてます。赤魔なら常に連続魔のを打てる状態を保ってないといけないのでまだまだ練習しないとダメですね。 スタンとかすぐ打てるアビリティでないとやはり厳しいのかもしれないですね。

 自分は起業してないんですが、担当なので、色々新しい方といいものを作り上げたいなって思ってます。
上向きにやって行きたいですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles