Personnage

Personnage

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

愛蔵品キャビネット ~課金ミラプリを突っ込みたい~

Public
こんにちは。
掃除、整理が極端に苦手な ぼんべい です。
烈士の課金ミラプリにそそられまくっています!



課金ミラプリは全部、愛蔵品キャビネットに入れられませんかねぇ・・・よしだ?

ミラプリで使うのは大抵そのミラプリセットの一部だったりするので、
現状だとドレッサーや倉庫圧迫になってしまうんですよね・・・

過去のシーズナルアイテムの衣装などは課金で買っても愛蔵品キャビネットに入れられたりしますが、
前に買ったブレザーの学生服。
勢いに任せて男女を買ってしまったけど、今使ってるのはスカートのみ。

全部ドレッサーに入れてます。
ドレッサーは常にパンパンで、この前使わないだろうなぁと思った
サレタ、タチノのサブジョブ用の装備をごっそり軍票に換えました。
そして空いた枠にはオシャレ装備を突っ込みました。

他にも処分したい装備はあるのですが、
クエスト報酬で手に入れたものだったり、二度と手に入れられない可能性とか考えると
ドレッサーに突っ込まざるを得ないなぁと。

スパンコールサブリガは100%穿きませんが、
新生時代のクエスト報酬だったので思い出として残してます。

ほんと、どうしましょう・・・

6.0でまた様々なステキ装備が追加されるのは目に見えてますし、
せめて課金ミラプリだけは愛蔵品キャビネットに入れられるようにして欲しいなぁ。

やっぱリテイナー追加ですか?

リテイナーに預けるとドレッサーで編集し辛いんですよぉ。

ほんと、何とかなりませんかぁ?・・・
難しいのかなぁ・・・
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles